※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
子育て・グッズ

生後20日ほどの赤ちゃんの体温はどのくらいでしたか?🤔

生後20日ほどの赤ちゃんの体温はどのくらいでしたか?🤔

コメント

トレイン

うちの子はその頃36.9だったり37.1だったりでしたよ!大人より少し高めだった気がします。
最初の頃は毎日体温計で首のところに当てて測ってました😅

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

37.4とか37.3だとやっぱり高すぎですかね?😥💦

• 8月7日
こすけ

娘が新生児の頃看護師さんに言われたのが37.4℃こえたら熱があると思ってねと言われました💦

37.5度になると高温らしいですよ!

予防接種受けれませんと言われました!
37.4度なら着てる物とかで
多少前後すると思います!

ハクナ

出産した病院では、赤ちゃんの体温は正確にはかりずらいから、0.1度のところはあまり気にしないでって言われました。
抱っこして、明らかに熱いと感じるようなら発熱だから体感を大事にしてって言われてからはかってないです。

37.4は大丈夫ですよ。服を一枚脱がせたり、身体を拭いてみたりしても38度とかになったら首の後ろを冷やすといいですよ。

れい

うちの産院では、7度前半なら服が多いとか室温が高いとかだから、脱がして様子見てあげるといいよ〜と言われました☺️
8度になったら熱でてる!ですかね🌟