※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ息子が1歳5ヶ月になります😊いつも朝食のみ手づかみであげてるん…

もうすぐ息子が1歳5ヶ月になります😊

いつも朝食のみ手づかみであげてるんですが、メニューがワンパターン化してしまって…💦みなさんどういうものあげてるか教えてください😊

いつもはこんなかんじです↓
・超熟ロールか食パン
・人参スティックorバナナ
・ハンバーグor卵焼き

最近卵焼きを食べなくなったのでフレンチトーストにしてます!あとハンバーグもこの前、鶏胸肉の豆腐ハンバーグにしたら固かったようで全然食べませんでした😭前に山芋いれたら食べてたと思うんですが、あとなにかフワフワハンバーグにするコツ?とかありますか?✨

コメント

♡♡♡ 🌹

うちも朝は適当です😅
パンとヨーグルト
パンと果物(バナナや梨や
季節の果物)
フレンチトースト
とかです😅

ハンバーグは両目を焼いたら
水を入れ弱火で蓋をして
じっくり焼きます😀
うちはこの時20分程焼きますが
フライパンの中の水が
無くならないよう継ぎ足します。

マミー

うちも朝はいつも一緒ですよ
朝は大変だし同じでもいいんじゃないですか?

ちなみうちは
ご飯
味噌汁
魚or納豆

です

🐖

おにぎり
卵焼き
味噌汁
フルーツ



パン
フルーツ
ヨーグルト

とか毎朝あるもので
適当にあげてます😂👍(笑)

mama

豪華な朝ごはんですね!
うちなんてパンとヨーグルト(たまにフルーツ)ですよ💦

うちはいつも豆腐ハンバーグにしてます!

禰豆子✨

朝は適当ですよ😅
パン、フルーツ、ヨーグルト
コーンフレークとかです😅
寝起きは食欲がないのかあまり食べないので手の込んだ料理はしません😅

はじめてのママリ🔰


遅くなってしまい、そして一括返信すみません😣💦

みなさんコメントありがとうございました😊💗みなさんも朝はだいたい決まったかんじのメニューということで安心しました😂私もハンバーグとかは作り置きの冷凍なので、もう朝はだいたいチンするだけになってます(笑)これからもそんなかんじでいこうと思います😝