※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
その他の疑問

友達の旦那さんにタイプ❤️とか好き❤️って言う人の気がわかりません‥まぁ…

友達の旦那さんにタイプ❤️とか好き❤️って言う人の気がわかりません‥まぁ、ふざけて言ったりとか逆に嫌われるよりは良いかもしれないけど。
私の友達がまさにそうなんですが、自分も結婚してるし何故それをわざわざ相手の奥さんに言うのか。。
私の旦那にもそういう事をラインとかで送ってくる女友達がいるので余計に嫌です。
旦那はそういうのやめてとか言って極力連絡は無視してるみたいなんですが、未だに愛してるよーとか来てるみたいです( ˙-˙ )
そんな同性の方、まわりにいますか?

コメント

ムムン

周りにそんな人いないです💦
ふざけてもそんなこと言わないですね。

  • トム

    トム

    普通言わないですよね💦
    すでに周りに2人いるので世の中の女子の中にはこんな人いるのか!?って思いまして。

    • 8月7日
  • ムムン

    ムムン

    友達の旦那さんイケメンだなと思うことはありますが、タイプとか思ったことは一度もないですね😅愛してるよーはないですよね💦

    • 8月7日
deleted user

不謹慎にも笑っちゃいました😂

そんな人、周りに居ないですね!

  • トム

    トム

    私は常に苦笑いです💦
    こないだ友達には奥さん可哀想って嫌味っぽく言っちゃいました( ̄^ ̄)

    • 8月7日
ごまらむ

そんな人居ません💦
嫌だなぁ…💦

  • トム

    トム

    ふざけてにしても嫌ですよね💦
    いまいち理解出来ず質問にしちゃいました‥

    • 8月7日
kaoriino

いや、いないですよ(笑)たとえ思っても普通口にしないですし、言ってもかっこいいよねー!とかそれくらいでは??
頭おかしいですよその女😱

  • トム

    トム

    カッコいいねーなら良いと思うんですが好きとか意味わからなくて思わず質問しちゃいました💦

    • 8月7日
みー

そんな人いるんですね😰
人の旦那にそんなん言うの気持ち悪いしありえない
お友達やめたほうがいいと思いますね

  • トム

    トム

    あまりにも酷かったらこっちにも被害こうむりそうなので距離おきます💦

    • 8月7日
る

周りにいません😵しかもお友達、トムさんの旦那様にそういうライン送ってくるんですか!?😨私ならそんなの耐えられないし怒り込み上げるし、ブロックしてほしいって思っちゃいます😭