※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを利用された方、おもちゃの感想を教えてください。実物が見れないので、どんな感じか知りたいです。

こどもちゃれんじベビーを購読したことある方いらっしゃいますか?
毎月おもちゃが送られてくるし、しまじろうの可愛さにひかれて購読しようか迷ってます💦
実際に利用された方、お知り合いが利用してるのを見たことがある方、感想を聞かせて下さい♡実物が見れないので実際のおもちゃはどんな感じなのか知りたくて(^^)よろしくお願いします😌

コメント

受講してます😆
その時期にあったおもちゃや絵本が
送られてくるので、自分で選ぶ必要が
なくてよかったですよ✨

• かとりーぬ

かとりーぬ

自分で選ぶ必要がないのは便利ですね(*´ω`*)ありがとうございます😌

• 8月7日
結優

1ヶ月だけ限定で特典付きで安く買えるという4月号を購読しました。

おもちゃはその月で完結というのもあるかもしれないですが、大抵が今後も継続しておもちゃを連動させる感じのものが多いような気がします。

もちろん単品でも遊べるようになってます。

DVDは子どものツボなのか何回も繰り返して見せろと言ってきます。

おもちゃは電源を入れてしばらくするとスリープモードになるのですが、今度遊ぶときは必ず一度電源を切ってもう一度、電源を入れ直さないといけないのが手間です。

• かとりーぬ

かとりーぬ

私も特典付きで安いのがあるのを知って迷ってます💦
    DVDツボってくれると他のDVD買わなくてよさそう(笑)
    おもちゃが継続で連動させる感じなら定期購読にした方がいいのかな~?!
    スリープモードちょっと手間ですね💦

• 8月7日
ママリ

ベビーいいですよ(๑´ㅂ`๑)
知育おもちゃなので、昨日は叩くだけだったのに今日は指で押してる!と成長がはっきり見えて楽しいです✨
大人からしたら今月はがっかりおもちゃ…と思っても、娘は大喜びで遊んでますw
今のところ全てのおもちゃお気に入りです〜!
絵本は厚みがあるのですんごい齧ってます_(:3 」∠)_
読んでも齧ってもいい!おとく!?

• かとりーぬ

かとりーぬ

がっかりおもちゃとかあるんですね💦でも子どもが喜んでるなら問題ないですね(^^)成長がはっきり見えるなら続けて買ってもいいかも♡
    ごめんなさい絵本の『すんごい』の後の漢字が読めないです~💦何て読むのか教えて下さい💦

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

かじる です〜!
    おもちゃは丈夫だし噛んでも大丈夫なんですが、絵本かみちぎって飲み込まないようにだけ気をつけてます(๑´ㅂ`๑)

• 8月7日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

読み方ありがとうございます(^^)
    厚みがある絵本は噛みごたえありそうですね(笑)

• 8月7日
ぞん

1歳10ヶ月の息子かベビーとぷちを受講しています😊
月齢に合ったおもちゃや絵本が届くので、小さい頃はその他におもちゃを買う必要がないくらい、毎回届いたおもちゃでずっと遊んでいました✨
大きくなった今でもベビーのおもちゃと絵本で遊んでいることも多いので、長く使えますが、とにかく細かいおもちゃは増えて大変です😅

• かとりーぬ

かとりーぬ

ベビーの他にぷちっていうのもあるんですね(°Д°)知らなかったです💦
    他におもちゃ買う必要なくずっと遊んでくれるとお得ですよね♡
    細かいおもちゃが増えるんですね💦
    おもちゃ箱用意しないといけないですね(^^)

• 8月7日
  • ぞん

ぞん

1歳のお誕生日が過ぎた4月からベビーじゃなくてぷちになります。
    おもちゃとかDVDが毎月来るのですが、身動きもせず静かに見てくれるので、どうしても家事をやりたい時とかにとても重宝します😅

• 8月8日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

そういう事だったんですね(^^)
    お気に入りのDVDがあると便利ですね♡身動きせずに見てるDVDどんなのかメッチャ気になる(笑)

• 8月8日