※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

批判中傷はお断りします。 義母もはっきりしない人だし、旦那もそう…

批判中傷はお断りします。

義母もはっきりしない人だし、旦那もそうです。

私に説明しない旦那が悪いのに、なんでも深く考える私が悪いのか。今は、義母名義の一軒家に住んでますが、義母が生保を受けている為、来月には旦那勤務地に引越します。引越した後、今の家がかなり古く破損箇所もあるため、売却するのか、破壊するのかまったく私には説明もなく。義母は、旦那にはメールで話したとは思うけど、旦那はよくわからないと言っていたから、先月義母に自分たちが揃えた物以外、どうするのか連絡しました。義母は、旦那が札幌から持っていった物や、生活していて出たゴミ以外は置いていっていいよと。捨てに困るような物あったら、そのままであとは、自分らがすると。

取り壊しになるか、売却かはわからないと。

言われた事そのまま言わない旦那にメールじゃなく、私に言えって思う。前も旦那が私に言わなかったせいでトラブルになったのに。今しがた義母にメールしました。なんか陰で何悪く言われてんだかわかりゃしない!旦那の義母が直せなかったとこ、直してくれる事期待してるだの言ってきたけど。意味わからん。深く考えるのがいいとこって、バカにしてんのか。自分らがちゃんと考えないからこっちが悩んでんのに!

コメント