※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
妊活

前の病院で多嚢胞と診断されましたが、今回の病院では問題ないと言われました。妊娠できる状態だと言われ、嬉しいけど信じられない気持ちです。治った方のコメントをお願いします。

「多嚢胞治った?!」

今日勇気を振り絞って
病院へ行って来ました。

前の病院で多嚢胞と発覚し
今回その旨を伝えると
問題ないよ子宮も綺麗だし
妊娠出来る状態だよ
と言われました。

私はまだ信じられなくて
具体的な検査もなかったし
(内診と尿検査のみ)
内診も子宮を診て終わりでした。
ここの病院もダメかなと思いつつも
妊娠出来ると聞いてすごく嬉しいです。

多嚢胞と診断された方で
症状が良くなった治ったという方
コメントよろしくお願いします。

コメント

ae

わたしは多嚢胞かもしれないといわれましたが.無事に子供出来ました‼︎
卵巣見たら卵が数珠状になりかけていたので心配だったのですが(´・_・`)
変な話ですが.性欲が増すと排卵するってどっかで見た気がします(>_<)

体温めてストレスのない生活を送ってくださいね☆

ベビ待ち

コメントありがとうございます。
具体的な治療をされて妊娠されましたか?
性欲が増すと排卵するですか?!
初めて聞きました!
自分の性欲は強いのか弱いのかよく分からないですが、、、笑
お医者様にも体温が低いねと言われたので気を付けようと思います!

ae

治療は全然してませんよー疑いだったので(>_<)
生理不順で私も同じく体温が上がらなかったので医者に行ったら言われました(°_°)
私の場合は排卵ある時とない時がありました。。一時期漢方飲んだ時は定期的にあったんですけどね(´・_・`)よく妊娠できたなって感じです汗