※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
子育て・グッズ

長男のお迎えまであと1時間半。毎日忙しい!家中散らかるし、次男も寝れず。暑くて外に出たくない。お片づけを頼む。

あと1時間半で長男のお迎え〜😂💦
毎日あっという間にお迎えの時間がくる!!
ちっちゃな怪獣帰ってきたら家中散らかる〜!トミカのトラップにひっかかる〜!!(←トミカがいたるところに転がってるから気付かず踏んで激痛w)
声がでかいし何事もにぎやかだから次男も寝れずにかまってちゃん全開になるw
というか暑すぎて家から出たくない、、

長男よ、頼むからお片づけだけはしておくれ。

ただのひとりごとでした(笑)

コメント

msrn

わかりますわかります〜
うちは女の子なんでトミカは転がってませんが笑
お手紙交換をするのであらゆるペンとシールと紙がテーブルと床に散乱してます。
口だけが成長したのか?ってぐらい口答えが凄くの最近お手上げ状態🤷‍♀️

お互い育児頑張りましょう~❤︎

• kawasan

kawasan

ほんとにね〜😭💦
    うちはまだ3歳だから言うことはそれなりに偉そうだけど5歳になるともっと偉そうなこと言うのかと思うと、、!(笑)

ホント暑さで毎日バテそうですけどお互い頑張りましょうね〜❤︎

• 8月7日
☆ユミ☆

いつになったら『お片づけしなさい!』って怒鳴らなくていい日が来るんだろ…

• kawasan

kawasan

ほんとですよね😱💦
    でも考えてみたら私も小学生くらいまでは母親から片付けのことで怒られてたような、、!?笑

• 8月7日
ひなころ

同じくそれを思っていました!(笑)
年齢は低いですが怪獣×2です(笑)
息子は言えば片付けるようにはなりましたが(きっと純粋な今だけ)、娘はその隣でガッシャンガッシャンやってます(笑)
一通り広げたらごはん!コールが2ヶ所から。。

なんかもう、平和だな、と思うようになってきました(笑)

まなぴー。

わかりますー!!うちは、上が女の子ですが、やばいです。
あとで片付けるからーって言って、おもちゃは、出しっ放し!