※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

検診の日に限って旦那がうざすぎます。前々から何日が検診の日だからね…

検診の日に限って旦那がうざすぎます。

前々から何日が検診の日だからねと言ってあり、一緒にいくって言うくせに当日になったら寝不足やらなんやらで来ないんです。

今日も、あせも?が痒いから夜寝れなくて寝不足でついてきてくれたものの待合室でずっと寝てるわ不機嫌だわ、終わったあと買い物いきたいともいってあったのに、もう仕事いくといって行ってしまいました。

痒いなら皮膚科に行きなと言うといくのがめんどくさいとか自業自得じゃないですか。
そんなんで機嫌悪くなられてもこっちはどうしようもできないですし、こっちだってイライラします。

もう最近本当に旦那がうざすぎてムカつきます。
家に一日中いるから暇人だと思われてるんですかね?
一人で疲れた~ってほんと何様って思います。☺

コメント

まま

産まれてからが大変なのに…
その旦那、産まれても何も育児しなさそうですね!

• み

ほんとに生まれてから心配です。
    これでイクメンずらしたらぶん殴ってやろうと思います☺️

• 8月7日
みぃ

あせもなんてムヒ塗っとけば良いですよ(笑)
多少染みて痛がってもグリグリぬってやりましょう😄
そんな不機嫌でついてくるくらいなら朝から仕事行けよ❗って言いたいですね

• み

ほんとそれですよね。かきむしって血が出てあーってやってるの見てほんと殴りたくなります。バカじゃないかなって😀
    ほんとですよ!!!寝不足っていつも寝過ぎなんですよ!!!😠

• 8月7日
ゆの丸

困りますね😰

ままさんと同じ意見ですが
産まれてからが、本当に大変なのに
口約束は宛にならないですよね󾭛

• み

ほんとにあてになりません。
    男って本当に口ばっかですよね。

• 8月7日
リサ

待合室で寝られるのキツイですね…。
産科の待合室で寝ちゃってたり不機嫌ばらまいてる旦那さんって見かけますが、見る度に奥さんかわいそうだなぁ…検診の時間なんて1時間あるかないかくらいなんだからシャキッとしろよ…と思います…。

• み

まさにそれです、、
    ほんとに恥ずかしかったです😭

周りのご夫婦が仲良しな方ばかりだったのでほんとに、なんで来たの?って思いました。。

あとから謝ってきましたけど行きたくないならいかないっていってくれればいいのにって思いました。

• 8月7日
  • リサ

リサ

自分が不貞腐れてそうゆう態度をとったり寝たりすると自分の奥さんが恥ずかしい思いをするって分からないの?って感じですよね😭
    見かける度に説教してやりたくなってました😂

謝るくらいならやるな。って思いますよね!
    とりあえず今日はみさんも旦那さんに不機嫌撒き散らしてやりましょ。倍返しで👍

• 8月7日
  • み

自分も正常?なときにここ来にくくなるって思わないのかなって本気で思いました。
    私も見かけたらうわーってなると思います、、

ほんとですよね!!!
    何にたいしての謝りなのかさっぱりわからないので知らんぷりして旦那を頼らずにもう産もうかと思います。(笑)

• 8月7日
ふぅちび

ポリベビーって赤ちゃんに使える薬はかなり速攻性がありますよ(笑

私も生理かぶれでお股が痒い時とか使うのですが一瞬で痒みひきます*⁰ꈊ⁰*

子供もオムツかぶれで使ったら一発でぐずり治ります☆
持っといて損はないです!薬局に売ってます♫

女性が多いところに行くのが気恥ずかしいんですかね?('-')
恥ずかしいとは言いづらいのはよくわかりますが。

検診の日に限ってと書いてあるので、普段のショッピングとかは文句なくついてくる方ですか?

また行かないと言うと、みさんは、不機嫌になったり態度に出てしまったりしますか??

私は『せっかく休みだし、今日は混んでると思うし、待っててもいいよ?』って確認して行くか行かないかは本人に決めさせて、行くと言った時は付いてきてもらってます。

行かないと言った時はしっかり置いていって検診結果は向こうが聞くまで何一つ一切話しませんしエコーも見せません。笑。

どうだった?→順調だったよ。終わり

みたいな感じで。笑。

• み

ポリベビー!!
    はじめて聞きました!!
    買ってみます!ありがとうございます☺️

ここ最近、正産期に入ってきてからの検診です、、
    一応検診日を一ヶ月前くらいに伝えてそのときはいきたい!っと言うのですが当日になるとえ、今日だっけ?とかいってくるんです。

だから待っててもいいよって別に嫌でもないので言うのですが、今日に限って渋々ついてきてこの様です😵

普段は文句も言わないですし、むしろ先生の話とか積極的に聞くのにちょっと寝不足だったりするこれなのでそろそろシャキッとしてほしいです。( ´Д`)

• 8月7日
  • ふぅちび

ふぅちび

あ〜寝不足でご機嫌ナナメさんなんですね😹まさに2歳児と同じですね(笑)

ですが、人間の三大欲求、睡眠、食事、性欲、どれか欠けてしまうと人は機嫌が悪くなったりします。

(満たされてない=不満)

カレンダーとかに予定を記入しててもあまり確認しない旦那様ですか?

うちはカレンダーに予定を書いて飾っているのは冷蔵庫です。
    冷蔵庫なら嫌でも目に入るので忘れないでいられます。
    冷蔵庫を開けない旦那様だと通用するかわかりませんが…

そして本当に汗疹が痒そうなので、ポリベビーはぜひ使ってみてください(笑)本当にすぐ効果出ます☆

検診付いてきてくれてありがとう!ゆっくり休んでね!と自分を気休めさせるために声に出して伝えてください。

私もそう言ったと思えば相手も自分も嫌な思いしなくて済みます^ ^

心の中では二度と起きてくんなボケと思っても自由ですから(笑)

残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね☆

• 8月7日

「家族・旦那」に関する質問