※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
ココロ・悩み

息子が熱で不機嫌で、私が面倒を見ているときに旦那が帰宅し、子供が泣き止むことにイライラしている。自分が必要とされていないのかと感じている。

息子熱だしてずーーーっと不機嫌
熱冷まシート貼ったりしても、余計なことすんなとばかりにギャン泣き
旦那が休憩で帰ってきて私がお昼ご飯食べようとしたら起きてギャン泣き。
お昼中断して抱っこしてもしばらくずっと泣いてて、旦那はなんもしてないのに、お昼食べてる私が抱っこ。
あのさぁ、息子が熱だしててダルいときくらい面倒見ろよ
と思ってた頃、俺代わる?

子供にイラついても仕方ないし、具合悪いのわかるけど、旦那来たらピタリ泣き止む。腹立つ。。。

今日なんかしんどい。無理、、はぁ

私必要とされてないんか、そーか。

コメント

ユーア

うちの子も熱出してて泣きはしないんですがグズグズマンです😅💦

旦那休みなのに実家の手伝い行きました😒
子供高熱出してんのに。そして、旦那の親もこんな時くらい遠慮しろや。腹立つわぁ。って感じです😓
私も生理前で体調すぐれずしんどいです〜💨💨

• knemt

knemt

お子さん11ヶ月なんですね!
    うちのは人生初めての熱です!辛そうで一人遊びもしません。
    ずっとグズグズしてて可哀想です、こっちもしんどいけど、しょうがないですよね、、
    今旦那仕事行きました。

あら、、なんの手伝いでしょう?そんな優先してまで行くんですかね、
    心配だったらそばにいてあげてほしいですね、。
    え、私も今生理中でイライラ中ですw

• 8月7日
  • ユーア

ユーア

昨日11ヶ月迎えたばかりです😊
    初めてなんですね😵💦まだ熱あっても遊べるなら元気あるけど怠そうにしてると口がきけない分しんどいだろうなぁって可哀想になります⤵️
    やたら抱っこせがんでくるし😅
    なんか、男って役に立たんわって苛立ちます😩💨

農家やってて、人手が足りないから手伝って欲しいって言われてたんです💧
    孫には普段何も買ったりしないくせに自分達の用があるとすぐ頼んできたり。昨日今日と旦那休みなの知ってて日曜の夜に二日間畑手伝ってくれって電話入って。こっちの予定も聞かないでですよ?旦那んち常識ないからムカつくんです。
    旦那も旦那ですが。

女って生理にも気持ち左右されるから面倒ですよね🤣🤣

• 8月7日
  • knemt

knemt

した見てください!󾍛

• 8月7日
カナん

お熱の時は仕方ないですよね。夜が1番ピークでグズりますよ!
自分がインフルエンザになった時の辛さ思い出して息子くんに優しくしてあげて下さい。お母さんの気持ち 息子くんも感じてると思いますよ!!!
熱が下がらない時はアルコールなどで脇の下や股の間など、少し冷やしてあげると熱も下がりますよ!!大きい太い血管を少し冷やす事でだいぶ変わります!!イライラしてしまって発狂したくなりますが、ここで吐き出して頑張って下さい!!!

• knemt

knemt

がんばります!!!!

• 8月7日
knemt

ほんとですよね、、鼻水とかないからまだいいのかも、、

13歳お子さんいるのにびっくり!
なんか、歳離れた子供いる方って旦那さんと仲良いイメージします!󾭠
だけどやっぱりイライラするんですねw

そうなんですね、、農家ならありそうですね、、
うちは、義父しかいなくてその辺はめんどくさくなくて助かってます。。