※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風が強くて雨が降ったり止んだりで寒い中、予防接種に行くべきか悩んでいます。子供の予防接種があるけど体重も気になります。小児科が来週休みで再来週になるかも悩みどころです。

風が強い、雨降ったりやんだり、寒い、車なし
みなさんこの状況で予防接種いきますか??
今日下の子の予防接種で完母なので体重も気になるし行きたい気持ちのほうに傾いてるんですがやっぱりやめたほうがいいかなーって悩んでます😞
ちなみに来週小児科休みなので次行くなら再来週になってしまうのも悩みどころです。

コメント

deleted user

お盆にもなっちゃいますし、私ならタクシーとか使って行っちゃいますね(^^;

  • ままり

    ままり

    タクシーの手がありましたか!
    給料日前でキツいですが歩いてくほうがキツいですしタクシー検討します!
    ありがとうございます😌

    • 8月7日
ふたごまま

病院に電話して再来週予約が取れるのであれば再来週にしますね(>_<)
危ないので私なら行かないです!

  • ままり

    ままり

    やっぱり危ないですよね💦
    上の子もいるので余計大変だし・・・
    やめとくべきですかね。
    悩みます(>_<)

    • 8月7日
匿名希望

予防接種のスケジュールがずれ込んで狂ったりしないならお休みでも良いと思います☺️
でも低月齢の体調は崩れやすいのでいざしようとしてもダメになっちゃうこともありますし、元気なうちに打ってといてあげたほうが安心かと😊

  • ままり

    ままり

    予防接種のスケジュールが小児科任せなのでよく分かってなくて😅(笑)
    たしかにそうですね(´・・`)
    再来週天気がいい保証もないですしねー😔
    あー悩みますねー(>_<)!!

    • 8月7日