※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maeta✱。
妊娠・出産

体調不良で産婦人科で卵巣の腫れを指摘され、微妙な陽性の妊娠検査結果に戸惑い。不安な気持ちで最終受診を待っています。

ここのところ体調不良が続いています。
下腹部痛だったりムカムカだったり…
下腹部痛気になって産婦人科行ったところ、
卵巣が腫れてるねえ、と。
でも時間経てば収まるだろうと。

そして、今高温期14日目。
婦人科で妊娠検査薬使用したらうっすら陽性。
ほんとのほんとに、微妙に見えるかなっていう陽性。
先生も看護婦さんも、見えるんだけどねえー
どう?微妙ーに見えるんだよねえって。

私、2年近く不妊治療してきてうっすらでも陽性の線見たの初めてだったのでびっくり。
このまま生理来るか、高温期続くかだねって。

水曜に最受診です。今からドキドキです。
ほんとに微妙な陽性から生理来た人いらっしゃいますか?
また、そのままだんだん濃くなって妊娠したって人いらっしゃいますか?

落ち着かなくてソワソワしてます。

コメント

あんマンまぁ、

こんばんは。私が娘を妊娠した時は高温期18日目に初めて検査薬を使いましたが線は終了線より半分くらいの濃さもなく病院で袋も確認出来ず茶色や赤黒い血が…病院でも流産しても…みたいな説明をされましたがそのままキープでき、無事に3630グラムのどでかな子が産まれてきましたょ٩(ˊᗜˋ*)

どーかこのまま陽性、高温期が続きますように♡

  • maeta✱。

    maeta✱。

    コメントありがとうございます!
    気になってソワソワして、さっきドゥーテストで検査してしまいましたが…真っ白陰性でした(;o;)
    そして日数数え間違えで今日が高温期14日目の様でした。
    明後日病院に再受診。…不安です(´・_・`)

    • 12月7日