※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水晶
妊娠・出産

昨日切迫流産で自宅安静になったのですが胎嚢の大きさが4.3mmでした!今…

昨日切迫流産で自宅安静になったのですが
胎嚢の大きさが4.3mmでした!
今日の昼に結構な量の出血があり病院に行ったら
胎嚢の大きさが3.2mmになってました。
1日で変わる事はありますか?🤔
自宅安静の方で結構血が出たときは毎回病院行きますか?
止血剤飲んでいるんですが効いてへんのかな😥
ちなみに5週と6日で3.2mmは小さいですか?
質問ばかりですみません😭

コメント

a♥︎

角度や向きで大きさが変わることはあるみたいですよ😳
私は大量出血して今自宅安静してます!
塊が出たりしたときは、心配だったのでその都度病院に電話してました💦
量が減って来たりしていれば、次の検診まで様子見てますよ!
なので、毎回すぐ病院に行くのではなく、とりあえず電話をして様子を伝えていました!
止血剤も実際そんな効果ないと思います💦
3週間くらい飲み続けていますが、薬の効果出てる!!と実感したことないです😓
体質かも知れませんが😅

• 水晶

水晶

そうなんですね!!凄く気になっていたのでよかったです😭

一緒ですね…😰
    こんな血がでてて大丈夫なの?って思います😥でも赤ちゃんは頑張ってくれてるので私もがんばります😊ありがとうございます✨

• 8月7日
miu

測り方の誤差はあるかもですね。早く出血止まりますように(>_<")

排卵や着床が遅れてなければ5wで3㍉4㍉はかなり小さいですょね…⤵
わたしも5w0d 4㍉で6w0d 7㍉でした。
かなり小さく育ちが遅いので半分覚悟してます(。´Д⊂)

• 水晶

水晶

先週は胎嚢みえなかったので見えてよかったです😭小さいですよね?😰
    先生は何も言わなかったので大丈夫なのかな?と思っていたんですけど気になりました🤔
    お互い元気に育ってくれる事を祈りましょう😥

• 8月7日
  • miu

miu

わたしの先生もなにも言わないです⤵『聞いたらこのぐらいのひともいるょー』って言われましたが…ホントに??
    お互い育つように願いましょう(・ω・`人)

• 8月7日
  • 水晶

水晶

逆に不安になりますよね😭
    頑張りましょうね😊✨

• 8月7日
  • miu

miu

こんにちは。
    育ちが遅く胎嚢がとても小さかったので今日7w0d胎芽心拍確認できず流産診断受けました。
    今は自然排出待ちです。
    水晶さんも流産されたそうですね(>_<")
    少し落ち着かれました?

• 8月13日
  • 水晶

水晶

こんにちは😊
    ほんとですか😭😥
    私も結局出血が止まらなくて白い塊がでて自然流産でした😓
    1人でいると辛いです😰
    あとは出血が続いてるので体調が優れなくて😵

• 8月13日
  • miu

miu

辛い中お返事ありがとうございます。
    白い塊…よく聞きます(>_<")
    白い塊はクリニックに持っていきましたか?
    出血は長引くんですね💦
    今日から薬を止めて排出待ちなので痛みなどちょっと怖いです💦
    水晶さんもなにかで気を紛らしてくださいね☀
    わたしは、まだ実感なくて泣いてません(>_<")血が出たあとは辛いんだろうなぁ💦

• 8月13日
  • 水晶

水晶

大丈夫ですよ😊
    5ミリくらいの袋?みたいな感じでした!持っていきました😓それが胎嚢だったみたいです😥
    生理二日目くらいの血がずっと続いています😭痛みは生理痛よりちょっと痛いくらいでした!でも白い塊がでてから不思議なくらい痛みが引きましたよ😵一瞬すぎてほんとに流産したのかなと思うくらいでした。
    涙が止まらず自分を責めていたんてすけど旦那さんが気分転換に外に連れってくれるのでだいぶ落ち着きました☺️流産したあとは子宮が綺麗になって妊娠しやすいみたいなのでまたがんばりたいです👶🏻✨
    miuさんもゆっくり休まれて下さいね😊

• 8月13日
  • miu

miu

生理のときに出る血の塊みたいな痛みですかね?
    わたしも9㍉と胎嚢小さかったので自然排出で出てきてくれるかなと期待してます。
    流産後は妊娠しやすいって聞きますね⤴
    でも私たちは顕微授精しか妊娠方法なく採卵からまたスタートしなくちゃいけないのでしばらく妊活休もうかなと思ってます☺ 転院も考えてます。
    水晶さんもゆっくり休まれてください😊

• 8月13日
  • 水晶

水晶

そうです!無理に剥がれていってるんやなーって分かりました😭
    しばらく痛いのと出血が続くと思います😥
    しばらくお休みした方が気持ち的にもいいかもですね😣私もまた流産するんじゃないかと思って怖いです。仕事も嫌になって今は毎日ダラダラすごしてます😅

• 8月13日
  • miu

miu

今日の夕方から生理のような出血始まりました(>_<")いよいよです!
    出血から赤ちゃん出て来るまでどのくらいかかりました?
    明日くらいなのかな(´・ω・`)?
    思い出す質問ばかりしてすみません💦

今日里帰りしてて亡くなったおばあちゃんに心拍見えるまで育ってますようにお願いしたんですが、そのあと出血が始まりおばあちゃんが孫を連れていってくれたようでした😌

• 8月15日