※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho02
子育て・グッズ

お昼寝のときも添い乳で寝かしつけていますか?お子さんはお昼寝しっかりしていますか?どうしていますか?

お世話になっています。
添い乳について教えてください!

生後3ヶ月の男の子を育てています😆
今夜間の寝かしつけには添い乳をしているのですが、添い乳をしている方はお昼寝のときも添い乳で寝かしつけていますか?
なるべく夜以外は添い乳をしないようにしていますが、昼間、眠いのに寝れずにグズる事が多いです。

皆さんはどうしていますか?
また、皆さんのお子さんはお昼寝しっかりしていますか?

ご教授ください!🙏🌟
宜しくお願いします!😳

コメント

さわみん

後数日で3ヶ月になります☻
添い乳してた時は、お昼寝の時も添い乳で寝かせてました!
ですが、添い乳だと吐き戻しが多いので添い乳じたいやめました。

今は、おっぱい吸いながら寝たがる時は抱っこで吸わせてます。
それ以外は抱っこか、お布団でトントンで寝てます!
たまーに朝方に添い乳しますが、嫌がってペッ!ってされます。笑

お昼寝は抱っこしてれば寝ますが布団だとすぐ起きます((´д`))

ゆみっぺ

私も基本的には夜だけそい乳にしようとおもってましたが
昼間もどうしても自分が眠い時とかは
やってました꒰*´∀`*꒱笑

現在7ヶ月ですが
昼間だいぶ私にも余裕が出てきて
夜のみ添い乳になってます。

ちなみに昼寝は午前中に30分から1時間。
午後に30分くらいです