※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

出雲市でおいしい内祝いのお菓子屋さんを教えてください。もち吉以外でオススメがあれば教えてください。

島根県出雲市で内祝いのお菓子を買うのに
おいしいお菓子屋さんありますか?😊
今のところ、もち吉かな~と思っていますが
他にオススメあったら教えてください😌

コメント

はなんば饅頭の井山屋製菓はどうでしょうか😆感謝ロールケーキや、饅頭を揚げた、あげ黒あげ白が美味しいですよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

はなんば饅頭、洋菓子もありおいしそうですね😊行ってみたいと思います!

• 8月7日
aki

リンツの焼き菓子を内祝いにしました🤗✨

• ぴぴ

ぴぴ

リンツとってもおいしいですよね~😊✨値段もいいですが(笑)

• 8月7日
maRio❇︎

井山屋さんの揚げ饅頭はいいと思います!
斐川のダイアモンドイチゴで有名な吉岡製菓がおすすめなんですが、斐川なので。。。

• ぴぴ

ぴぴ

ネットで見てみました😊
    とってもおいしそうですね~🎵

• 8月7日
ままり

内祝いとしていいのかは分かりませんが、クレールのクッキーは数によって値段を選べるので、産休前とか入社時に会社に持っていったりしてました

• ぴぴ

ぴぴ

クレール!初めて聞きました😊
    食べるところもありますか?また行ってみたいです!🎵

• 8月7日
  • ままり

ままり

店内にカフェスペースありますよ(о´∀`о)ほんとにどうでもいい情報ですが、こっころカード見せたらクッキーが1枚もらえます(笑)

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

今度、友達と行ってみます😊✨
    こっころカードの情報ありがとうございます(о´∀`о)見せます!(笑)

• 8月7日
ぷー

もう皆さん回答しておられますが、私も井山屋おすすめです🎵
お菓子ではありませんが、内祝いなどで注文できるお赤飯もすごく美味しいです!
渡した人から「どこの?!」って聞かれました。もし機会があればぜひ😆
個人的に和菓子のお店が好きなので、塩冶の「みまつ」もよく使います。

ぴたそ

他の方も書いておられる井山屋さんオススメです!
揚げまんじゅうがすごく美味しかったです♡
なにより、感謝ロールが内祝いにぴったりだなと目をつけてます!
感謝ってつくロールケーキってなかなかないので(´・ ・`)