※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

娘のオムツをパンツタイプに変えたいです。6.5キロで、グーンのSサイズを使用中。どのメーカーのどのサイズがおすすめでしょうか?

もうすぐ5ヶ月になる娘なんですが、最近オムツを替える時に寝返りをして、テープがしづらくなったので、パンツタイプにかえようと思っています😊❕
元々は細めだったのですが、3ヶ月頃から太ももがムチムチになり、パンパース→メリーズ→グーンとオムツの種類をかえて、グーンのSサイズに落ち着いた所です😅💧
ちなみに体重は6.5キロで、グーンのSでもテープを止める位置は1より内側で、お腹は細めです😊❕
パンツタイプにかえるなら、どのメーカーでどのサイズがおすすめか教えていただきたいです😅
お願いしますm(._.)m

コメント

あくるの

ムーニーのゆるうんちポケット最強なのでオススメしたいです🙋‍♀️

• すぬ

すぬ

早い返信ありがとうございます😊✨
    うちの子うつぶせで寝ることがほとんどで、前からうんちが漏れたこともあるんですけど、あまり漏れることはないですか😅❓

• 8月7日
  • あくるの

あくるの

前から漏れたのは経験したことないですね😳
    おちんちんでせき止められるからでしょうか…?
    パンツにすればテープよりも隙間出来づらくなるので漏れ自体が減る気がします!
    はっきり漏れないですよ〜と言い切れなくてすみません😅

• 8月7日
  • すぬ

すぬ

男の子と女の子でも違いますかねー😅(笑)
    いえいえ、ありがとうございます☺️✨
    友達もムーニーいいよーって言ってたので検討してみます😁✨

• 8月7日
  • あくるの

あくるの

お試し用とかも売ってますよ!
    まあ私ならこの値段払うなら1パック買っちゃいますが😅
    ムーニーとムーニーマンと、ゆるうんちポケット有無とややこしいので買う時パッケージチェックした方がいいですよ〜!

• 8月7日
  • すぬ

すぬ

下に返信してしまってました😅💧
    すいません😅😅

• 8月7日
すぬ

そんなに種類あるんですね🙄❕❕❕(笑)
ゆるうんちポケットありのやつですね☺️✨
わざわざありがとうございます😊✨✨