※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

今日受診。移植周期入れずドキドキ。待ち時間長くて心配。帰りはウキウキで帰りたい。

今日から移植周期に入れるかの受診。前回ルンルンで行ったら卵巣に血腫があるからと移植周期に入れず、ピルを飲んでまた生理きたので今日受診です!また移植周期に入れなかったらどうしようとすごくドキドキしてるのですが、もう1時間半待ってます💦外来?のおばちゃんやおばあちゃんは後から来て呼ばれてくのに〜😭いつもはこんなに待たないのになんか今日は回転が遅いようです💦
ドキドキし続けて貧血起こしそうです😅
帰りは待ったことなんて忘れれるくらいウキウキで帰れたらいいなぁ😣

コメント

deleted user

移植周期無事入れるといいですね⭐
病院の待ち時間って、不安にもなるし余計なこと色々考えてちゃいますよね...
大丈夫!!
きっと移植周期に入れると信じて、呼ばれる気長に待っててください(*^^*)

  • みーみ

    みーみ

    ありがとうございます😊
    無事に移植周期に入ることができました😆✨
    あとはホルモンの関係で移植日が変更にならないことを祈るのみです😭
    今日から大豆祭りです笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね✨✨

    凍結胚移植ですか?
    薬や注射大変だと思いますが頑張って下さい⭐
    イソフラボンですね♪

    • 8月7日
  • みーみ

    みーみ

    そうです、凍結胚盤胞移植になります😊
    私の病院は注射はなく、ホルモンテープと膣錠です😊
    頑張ります✨

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射ない方法もあるんですね!!
    ホルモンテープは肌荒れしちゃうと聞いた事あります💦

    みーたんさんの移植成功しますように⭐

    • 8月7日
  • みーみ

    みーみ

    肌荒れ!?そうなんですか?!
    気をつけて経過観察します😱

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験ないんでわからないですけど...
    人にもよると思います😊

    • 8月7日
ゆまるーん

こんばんは~🌃🌠
無事に移植周期に入れたんですね!
おめでとうございます㊗️🎉

エストラーナテープと膣錠頑張って下さい✨

  • みーみ

    みーみ

    こんばんは🌇✨
    コメントありがとうございます😊無事に移植周期に入ることができてひとまず安心です😆移植はちょうど2週間後です😆内膜、ホルモン値が悪くないといいなぁといった感じです!!
    病院で待ってる間、ゆまるーんさんにコメントしようかと思ってましたが頑張ればっかり言ってもお辛くなるかなと思って心で応援してました😊😊
    お腹に卵ちゃんが戻ってきた感じはどうですか??💕

    • 8月7日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    わぁぁー😭❤
    めっちゃ嬉しい事仰ってくれる…😢✨
    気にかけてくれて、ほんとにありがとうございます😢

    今回3aaの凍結胚盤胞を移植したのですが、アシストハッチングして4aa
    までグレードアップしてくれました😆💕

    今お腹の中で頑張ってると思ったら既に愛おしいです😆
    お腹さすったりしてます✨

    みーたんさんは丁度2週間後に移植ですか!✨
    もうすぐですね😊
    お盆休みは思いっきり楽しんで下さいね🎵

    • 8月7日
  • みーみ

    みーみ

    アシストハッチングされたんですね!!しかもグレード上がったなんてたまごちゃんの生命力感じますね💕
    そうですよね、だってもうお腹にいるんですもんね😊私も絶対なでなでしちゃうと思います😆私、お腹に戻した時から読もうと思って絵本も買ってるんです笑
    こんな子に育ってね、ママはあなたが大好きだよーみたいな絵本なんですけど、子どもっておへそから見てるっていうのを信じて読み聞かせようと思ってます🤣
    私が移植するときにはもうゆまるーんさんは判定日終わってる頃ですよね😊緊張しますね!!
    お互い、自分の体やたまごちゃんを信じて過ごしましょう😆

    • 8月7日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    ほんと、生命力感じます✨
    先生から聞いた時嬉しかったです😆

    絵本いいですねぇ!😍
    読み聞かせ素敵です✨💓
    みーたんさん21日移植ですよね😊

    こんな素敵なママの所に赤ちゃん来ないわけない👶🍼💕

    私もまだまだ不安ですが、
    たまごちゃん信じて穏やかに過ごします🎵

    • 8月7日