※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(21)
家事・料理

いろんな野菜を食べてもらいたいんですが、野菜の好き嫌いが激しいので…

いろんな野菜を食べてもらいたいんですが、野菜の好き嫌いが激しいので悩みます。旦那に作りたいのですが…。工夫の仕方が知りたいです😂😂

コメント

ゆき

うちの旦那野菜はじゃがいもとかぼちゃしか食べられないですよ!それ以外は一切食べません。
餃子やハンバーグに入ってる野菜もNGです(笑)
ばれないようにすりおろしてます!
あとは子どもの離乳食の野菜混ぜてます(笑)

• mi(21)

mi(21)

それは大変ですね!!!!!!!!
    やっぱりすりおろしですね😂うちも最終的にすりおろしです(′-′ )

• 8月7日
yumyum

すりおろしてカレーにするのはよくやります!

• mi(21)

mi(21)

やはり、カレー便利ですね🤔すりおろしですね😂

• 8月7日
  • yumyum

yumyum

野菜すりおろしてひき肉入れてキーマカレーとか、野菜すりおろしてシーフード入れたりするとあんまり気にならないと思います!

• 8月7日
ひとみ

スープは、どうですか?
焼いたり炒めたりは野菜その物の味が引き立ちますが、スープだったり味噌だった行けると言う人もいます。後は、お肉などで包むハンバーグなどのような物にすると、男性や子供うけが良いと回りから聞きます☆

• mi(21)

mi(21)

お肉好きなのでひたすら包んでみます!!!!みじん切りとかだったらあんめり味しないですかね🤔🤔

• 8月7日

フードプロセッサーで細かくしてカレーやハンバーグ、オムライスなんかにいれちゃってます!

• mi(21)

mi(21)

フードプロセッサー!!!!それあったら便利そうですね😆ありがとうございます!!!!

• 8月7日