※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊娠・出産

吐きつわりで悩んでいます。朝と外出時は大丈夫ですが、夜や帰り道につらくなります。吐くと楽になるけど、防ぎようがないです。対策があれば教えてください。

吐きつわりで悩んでいます。
朝の時間帯と、外にお出かけする分にはなんとか大丈夫です。
夜と、夜、仕事からの帰り道の電車で凄く気持ち悪くなり、家に帰ってくると、何も食べられず吐いてしまいます。
吐けば身体は楽になるので、吐いちゃえー!ていうスタンスではいるのですが、もうこれって防ぎようがないですよね??😵
何か対策⁉️みたいなのがあれば教えてください。😔

コメント

ジャンジャン🐻

ないです😂

出かける時は吐いてから出かけます😅

しま

ないですねー。
吐くしかないです。
後、5~6週したら大分落ちついてくると思います。
仕事場でも盛大に吐いてました(T△T)
運転中でも吐きましたねぇ・・・
吐けないのが一番辛かったので、水分や軽食をとって吐けるようにしてました。
おかげで大して体重は減らなかったです(。´Д⊂)

悠ママ

対策はないです😭

私も永遠に吐いてました💦
水も吐いて何も飲めず、食べれずで脱水症状になったので毎回点滴してました😅💦
途中からガリガリくんだけ食べれるようになりました🤣

3人のママ

私も、吐いたら楽になったので吐いちゃうスタンスでやってました!
効果はあるかは分からないのですが、大きく深呼吸をしたり、飲み物をこまめに飲んで気持ちを誤魔化してました💦

こじこじ

わたしも車を運転しながら、
袋に吐いたりしてました。
吐いたら楽になるのであれば、
俄然吐いた方がいいです🤣!


わたしの友達も
電車は各駅に乗って
毎回降りて吐いたりする事も
あったみたいです(;ω;)


10週頃ってほんとに
悪阻つらいですよね〜〜😭

  • こじこじ

    こじこじ


    あと、常にポカリ持ってました!
    吐いたら飲んで
    吐いたら飲んで🤣

    • 8月7日