※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産み分け方法で女の子を望んでいます。効果的な方法や産み分けゼリーについて教えてください。3人目または4人目で女の子を授かった経験のある方、教えてください。

3人目出来たら女の子欲しいです!😂❤️病院に行かなくても出来る産み分け方法でおススメありますか⁉️産み分けゼリーは何がおススメですか⁉️とにかく女の子の確立が上がる方法教えてください‼︎3人目または4人目でやっと女の子だった方いますか?!

コメント

mooooo

排卵日の2日前までに、夜の営みをするのがいいらしいです!
あと、行為を長くやるんじゃなくて、
女側はあまり気持ちよくないな~ってぐらいがいいらしいですよ😊

ゼリーは高くて私はこの産み分け方で女の子の子頑張ってます😂

a

主人が男兄弟で女の子できるまで産んでくれ、と言われて2人目で女の子でした!わたしは何人も生む自信はなかったので病院に行ってタイミングを見てもらって、排卵日5日前と2日前で、自分で用意したハローベビーガールを使用して女の子確定もらいました!他にも息子と違ったことといえば、タイミングの日は気分がのらなかったことくらいです!食べ物とか運動とかは特別なことはしてません!普段どおりでした!

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちも2人目どうしても女の子が欲しくて
産み分けしましたが男の子でした👶🏻

ゼリーはベイビーサポートガール。
やった事は、排卵検査薬・ライム洗浄・産み分けゼリー・リトマス紙・食事など。
排卵2日前、体位、浅め、薄め作業
家で出来る事はすべてやったつもりです。

ここまでやっても希望通りの性別を授かれる
人もいれば、希望とは逆の性別を授かる人も
居るので夫婦の体質もかなり大きいと思いま
すし私は産み分けは運だと思いました💦

ベビー

全く産み分けせずに3人目女の子の予定です✨💓
行為も息子達の時と殆ど変わりません💦

私の周りでも3組、女の子の産み分けに挑戦してる方居ましたけど、産み分けゼリーだったり食事を変えたりとしていましたが、女の子を授かった方は1組だけでした💦
性別はやはり運命かと思いました💦

あいな

私は産み分けしてなかったのですが、結果3人目のタイミングが女の子だったけど、男でしたね💦

周りで3人目女の子生まれた人いわく、何も考えなかったから上手くいった、と言ってました✨

旦那が2人目、女の子希望でしたが、私はどちらでも良かったので私自身は何もしませんでしたが、主人は大好きだったコーヒーをやめて、お茶も麦茶などカフェインが入ってないものにしていました。
それが良かったのかどうかは分かりませんが、主人の希望通り2人目は女の子でした!

むに

まずは排卵日を知ること。
産み分けゼリーはベイビーサポートを利用しました。
もし余ってしまったら買い取ってくれるサービスがあったので、とてもよかったです!