※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

ベビーカーグッズのおすすめや100均での購入場所を教えてください。

先日ベビーカーを買ったのですが、ベビーカーグッズでこれおすすめだよ!ってのあれば教えて下さい💓
どこで買えるかも教えて頂けると助かります😊
最近は100均でも結構色々売ってますよね🤔

コメント

はるか

ダイソーのベビーカーフックいいですよ

• みー♡

みー♡

ダイソー近所にあるので探してみます!ありがとうございます😊

• 8月7日
陽

ベビーカーフック、ブランケットクリップは重宝します!
フックはハンドメイドので、ミンネで買いました!
ブランケットクリップはAmazonです😊でも、赤ちゃんホンポとかでも同じの置いてましたよー!
オーボールも付けてて、4ヶ月の息子が最近それで遊ぶようになりましたが、今までは興味すらなかったので、まだ2ヶ月なら急いで買わなくてもいいかなーと思います😊

• みー♡

みー♡

ブランケットクリップというのは知らなかったですー!
    オーボールもいずれ欲しいですね💓
    ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

我が家はこのおもちゃホルダーが重宝してます!
普段はママバッグにつけて、ベビーカーの時はサンシェードにつけておもちゃブラブラさせてます(^-^)息子もベビーカーで嬉しそうに遊んでます!
安くて可愛くてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシェードにつける時はこんなに風につけます(^-^)

• 8月7日
  • みー♡

みー♡

すごい便利ですね!!
    アカチャンホンポ近所にあってよく行くので、今度探してみます💓
    情報ありがとうございます😊

• 8月7日