※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
産婦人科・小児科

妊娠前からオリモノに悩み、突然の大量出血があり検査も異常なし。ストレスや疲労が原因かもしれず、病院受診をお勧めします。

質問ではないです。
私と同じような症状で悩んでいる方の参考になればと思い投稿します。

私は妊娠・出産前からオリモノに悩まされていました。独身の頃も何度も産婦人科で診てもらいましたが、これといった病気もなく出産したら体質も変わるかな?と思っていましたが特に変わらずオリモノシートが手放せない毎日です。
そしてちょうど2週間前朝の通勤中に大量のオリモノがジャバジャバと出て来ました。まるで生理の時のように電車で立ち上がった途端どばっとです。
ショーツは履き替えないといけない程でした。
オリモノの状態は尿漏れのように水ぽくサラサラしたものです。その量はその日限りでしたが怖いので週末に産婦人科でオリモノ検査をしてもらいました。検査結果が出るまで、殺菌用の膣錠を入れてもらい1週間はオリモノシート無しで生活が出来ました。
そして検査結果も全く異常無し。少し膣がただれているため、ただれを防ぐ膣錠を処方してもらいました。今現在生理も予定日どおりに来ています。
一体なんだったのか?先生も謎のようでストレスや疲労でオリモノに影響が出ると言われました。
このような症状でお悩みの方、まずは病院へ行くのが1番です。私のようなケースもあるので怖がらずに受診して診てください!

長文失礼しました。

コメント

JG

わたしも毎日織物がでて毎日おりものシート使っています😣
病院いって良くなるんですかね?
そうなら病院いってみようかな😣

  • きこりん

    きこりん

    私の場合ですが洗浄してもらってお薬入れてもらうだけで随分と良くなりました‼️

    • 8月7日