※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

37週の検診で予定日超過しそう。運動で筋肉痛があり、重いお腹での運動が大変。出産を楽しみにして頑張っている方へのメッセージ。

37週の検診で 予定日超過しそうだね〜 と言われてから3日🤔

1日1時間、必死に踏み台昇降運動やってますが筋肉痛でかなり足が痛いです。笑 妊娠前こんな動いてなかったのに重いお腹での運動ってしんどいですね😂

ああ〜早く会いたいな〜!抱っこしたい!頑張らなくちゃ!もうすぐ出産の方、一緒に頑張りましょう〜!💓

コメント

アイ

私も踏み台昇降でふくらはぎが筋肉痛になってます😓💦
今までの運動不足が、、😵
一時間もしてるなんてすごいです!

• おいしい

おいしい

本当今までの運動不足を呪いますよね😂次の検診では何か変化があると嬉しいですね💓
    お互い頑張りましょう!筋肉痛に負けず!笑

• 8月7日

1時間凄いですね(°д°)☆*。
私は計画分娩だったので
スクワットしまくってからの出産で
出産直後は足震えまくりで
生まれたての小鹿みたいでした(笑)

頑張ってください💪

• おいしい

おいしい

20分を3セットやってます!効果あるといいんですが🤔💭
    生まれたての子鹿😂笑ってしまいました…膝だけは壊さないようにせねば…笑 ありがとうございます!頑張ります〜!💓

• 8月7日
りーちゃん

私は逆にお産早まる、言われて、動き回って言われました!!

毎日朝、夕1時間の犬の散歩
スクワット50回3セット
階段登り降り1階〜4階を5往復
おっぱいマッサージ!!

ここまでして結局まだまだ生まれる気配ありません😭

早く会いたくてソワソワしてます!!

• おいしい

おいしい

すっごいですね!😳筋肉痛になりませんか!?笑 私も早めに生まれそうだね…って言われてたんですが、37週で覆されて必死になってます😂
    本当早く会いたいですよね💓私ももっと動いた方がいいのかな〜🤔

• 8月7日

階段昇降、ジャンプ、全部屋全廊下雑巾掛け、スクワット、オロナミンC、カレー…39週からジンクスは全て嫌という程やったのに予定日1週間すぎました(笑)早く会えるといいですね❤️

• おいしい

おいしい

子宮口の開きも勿論ですがこればっかりは赤ちゃんの下がってくるタイミングですよね😂きっとお腹の中が居心地良かったんでしょうね💓
    予定日過ぎたら即促進剤使うって言われてるのでそれも恐怖です!笑 ありがとうございます、頑張ります〜!☺️

• 8月7日
まろん

私も検診で動いた方がいいと言われて踏み台昇降始めました〜
1時間すごいですね!!
15分で既に心折れてたんですけど
頑張ろうと思えました(;_;)!
ありがとうございます❤️笑

• おいしい

おいしい

私も毎回もういい…もうやめたい…ってハァハァ言ってます😂心折れてます😂今日もとりあえず40分終わりましたが膝ガクガクです!笑
    同じ週数ですね〜安産と赤ちゃんのために一緒に頑張りましょう!💓

• 8月7日