※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

八戸市内で先生が優しかったり評判がよかったりオススメの歯医者を教え…

八戸市内で先生が優しかったり評判がよかったりオススメの歯医者を教えてほしいです!

コメント

moon

予約取りにくいけど、根城よしだ歯科はいいですよ。
小児歯科の医師もいます。

• あん

あん

ありがとうございます!😊

• 8月7日
♡5希mama♡

知り合いに紹介してもらい根城よしだ歯科に先週から通い始めました!
今日も行きます😊
自分自身結構態度とかに敏感で冷たかったりするとすぐ病院変えるんですが、よしだ歯科は今のところ嫌なところがひとつもないです!
ものすごく優しくて子どもの性格も理解してくれてここにして良かったと思っています💓

• あん

あん

私も予約してみようと思います!

• 8月7日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

今日空いてるといいですね🤗
    子どもも結構多く通ってるみたいでうちが行ったときは5人くらい子どもいました笑

• 8月7日
めり

根城よしだ歯科良いです。いろんな歯科を通いましたがなかなかしっくりこず、口コミ見て辿り着きました。先生やスタッフみなさん優しいです。治療法の説明をきちんとしてくれるので、安心しながら通えます。

• あん

あん

行ってみたいと思います!

• 8月7日
みさmama

皆さんの言う通り根城よしだ歯科です!
今まで色んな歯科に行った事ありますがこんなに良い(人も技術も)歯医者どこにもないんじゃない?って思いました☺️✨

• あん

あん

ありがとうございます!
    予約取れて行ってくるので期待大です😊

• 8月8日