※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ouo
お出かけ

子供が熱や風邪が治ったあと、1週間後に遠出外出となるとどうなんでしょ…

子供が熱や風邪が治ったあと、1週間後に遠出外出となるとどうなんでしょうか?やはり普通に考えると1ヶ月くらいは様子見た方がいいのでしょうか・・・
前々から家族で旅行することを計画していました。
息子は特にトミカ博に連れていってあげたかったので
茨城から横浜まで電車1本、1、2回は乗り継ぎ、泊まる予定ですが控えたほうがいいのでしょうか。

コメント

ychibee

1週間経ってもう症状がないなら私は行きます!
うちは保育園に行ってるので、1ヶ月も様子見てたらそれこそまた病気をもらったりしていつまで経っても行けないかなーと😂😂

病院は何処でもありますし
もし何かあった時は救急でいけるし…。
お子さんが疲れない様なスケジュールでしたら 私はいいと思いますよ^_^
結局家にいても 大人しくしてるわけでもないですしね!

完治してるのなら、大丈夫かなと思いますよ私は😊!私なら気にしないで遊び行きます!

おチビmama

1週間もたってれば大丈夫だと思いますよ!1ヶ月後ならまた違う風邪などの場合もありそうだし・・・😅
泊まりでゆっくりも出来そうなんですね❤楽しんで来てください~🎵