※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
雑談・つぶやき

昨日、元SMAPを脱退した(泣)3人に会えた😭😭😭独身時代大好きでコンサート…

昨日、元SMAPを脱退した(泣)3人に会えた😭😭😭
独身時代大好きでコンサートには毎回参戦してました😍
出産後なかなかオタ活できない中、解散になってしまって、全然オタ活できてなかったけど、昨日インターネットTV?のロケがあると情報がはいったので、会いに行っちゃいました🤩

会えたらいいなーくらいでいったけど、2~3メートル先に彼たち3人がいて大興奮❤️❤️
朝、旦那とケンカして嫌な気分やったけど、私の為に車で会いに連れて行ってくれて、最高の旦那でした👍
娘も「慎吾ちゃんかっこよかったね💕」と言っててわたしのDNAが遺伝したみたいで嬉しかったです!

最高の気分転換になったので、これから育児家事頑張ります♡

コメント

なん

羨ましいです!!!
私も10年以上ずっとコンサート通ってました😭
解散の時はまともにご飯食べれなくて5キロくらい痩せました(笑)
なんだか私も嬉しくなりました💓

• にゃにゃ

にゃにゃ

解散時かなりショックだったけど、5キロ減らなかったわたし😑食欲が勝ったみたいです💦
    出産後は自分の趣味なかなかできなかったけど、また思い出すことできたいい出来事でした👍✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ななにー見に行ったんですか😳💕
今日ビデオで見返してて
ちょうど羨ましく思ってました!
よかったですね〜😍😍
旦那さんも優しくて素敵です🙌

• にゃにゃ

にゃにゃ

ちらーちらーと私たち映ってました(笑)旦那最高です👍

• 8月7日
りりり

えーーー😳💓!!
羨ましいです😭💓
最後のライブから早3年...
5人に会いたくてしょうがないです😭
私も出待ちして超近距離で見たことありますけど、やっぱり生は違いますよね😍芸能人のオーラというか(笑)
嬉しいつぶやき、ありがとうございます😊

• にゃにゃ

にゃにゃ

超近距離はじめてでした✨
    オーラありまくりでしたよー🤩🤩
    写メ見返しながら興奮してます(笑)

• 8月7日
ゆき(o^^o)

京都のロケいかれたんですね。
うらやましい。

私は、72時間テレビが始まった11月から釘付けでみています。
そのために、インターネットTV登録したんです。

私が、25年以上の稲垣吾郎ファンなんですが、、まさかのお腹の子も好きみたいなんです。
7月のななにーの翌日ラジオで、雨あがりのステップが流れたんですが、始まったと同時に軽くぽこっと。
初めての胎動が、まさかの新しい地図でした。

性別もわからないうちから、こうだったので、女の子確信した瞬間でした。

• にゃにゃ

にゃにゃ

最高のお子ちゃんですね❤️
    コンサートとか一緒に行ってはしゃげそう😍
    いつか二人目できたら胎教に聞かせたい😜👍

• 8月7日