※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

夫と大げんかし、離婚を考えている女性が相談中。子供が欲しいがシングルマザーに不安。誰かに相談したいが、眠れず悩んでいる。離婚届をもらって実家に帰るべきか悩んでいる。

わたしのストレスが溜まって爆発して大げんかし
言ってはいけない

結婚なんてしなきゃよかったと言ってしまいました。
旦那は離婚届書いてやるから明日もらってこいよ糞。と言われました。

旦那が悪いのに私の怒り方が気に食わないと
逆ギレしてきました

旦那のことはもう好きかどうかわからないです
でも一人っ子じゃなくて子供は2人欲しかった
シングルマザーやってける気がしない

誰かに相談したくて凄く辛いです。
眠れないです。
友達にはできないし親は凄く頼りになるけど
心配かけたくないしどうしたらいいですか?

離婚届もらって書いて明日実家に帰るべきでしょうか

私はどうしたらいいのかな。

コメント

にゃんこ。

まずは、お互い冷静になって、今後のことをしっかり話し合った方が良いと思います。

• ちびすけ

ちびすけ

また喧嘩になりそうですが話し合わないことには何も解決しないですよね。
    頭ではわかっているんですが
    アドバイスありがとうございます!

• 8月7日
すーまま

どうしたいのでしょうか?

はむはむ

とりあえず落ち着きましょ!
旦那さんもきっとやけくそになってるだけだと思います
今離婚してもお互い後悔するだけだと思いますよ

旦那さんも離婚したくないけどやけくそでそーゆーことを言ったんだと思います

離婚届とか考えずに少し実家に帰ってみてはいかがですか?^^*
気休めにはなるかもしれません

ふー

結婚しなきゃ良かった

を冷静に考えてはずみで言ってしまっただけなら
誠心誠意謝ったほうがいいですかね。どれだけ相手が悪かろうが言っちゃいけない事ってありますよね。

ねこ娘

お互い、売り言葉に買い言葉になってしまったんじゃないですか?
一旦、クールダウンしてから先の事を考えても遅くはないように思います☺️

日頃の育児、家事でストレス溜まりますよね…
爆発する気持ち分かります😥

8mama

私もそんな喧嘩しょっ中ですよー!
でも、次の日なるところっと忘れてますよ!
性格なのか、喧嘩したら根に持たない方が楽だとじゃないと何十年と何回も離婚しなきゃいけないし1回くらいそんなこと言うてたら一生結婚なんて無理ですよ笑
お子さんもいる事だし
一度冷静になって謝って見ては?
男が悪いのわかるけど
男は中々謝らないです
プライドが高い人なら尚更。
大事にならなければいいですね。

ハニートースト

わたしも昨日旦那と史上最強の言い合いしましたー!!笑
すごい悔しくて悲しくて、もうダメなのかなって思ったけど、少し時間をおいて落ち着いて、わたしだけ一方的にですが自分の気持ちをしっかり伝えて、旦那が悪い部分もあったんですけどそこもしょうがないから受け止めて←謝って、そのあとは何事もなく普通に過ごしてます!
男ってほんとプライド高いしなかなか謝ることができない生き物だなって思うのと、わたしが思ってたよりずっとずっと器が小さいんだなってことが分かったので、こっちが大人になるしかないと思いました😕💦
うまく仲直りできますように!!!

LAPIS

夫とは再婚同士です
「結婚なんてしなきゃよかった」と夫に言われたことがあります
それよりも酷いこともたくさん言われ続けています
誰かに相談することも時には必要かもしれませんが、最終的に決めるのはあなた自身です
離婚はしようと思えばいつでもできるけど、結婚みたいに勢いではできません
息子もいるみたいだし、お互いに冷静になって話し合いすべきです