※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠後期で体重が減ることはありますか?32週頃から満腹感がなくなり、体重が1キロ減少。増えなかったのは良いが、心配です。

妊娠後期で体重落ちた方いますか?32週頃から満腹感が感じられなくなり沢山食べちゃってるなー。体重はかるのこわいなーと思いながら体重計に乗ったら1キロほど減っていて体重計壊れてるのか?!と思ったほどです。
もともと太ってるので増えてなかったのはよかったんですが後期で減る事ってあるんでしょうか??

コメント

ゆたん

減る事ありましたよ😄
1人目でもそうでしたが今回も後期入った途端1キロ落ちました👍✨

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺後期は増えていくだけだと思ってました😲

• 8月7日

後期に入ったら息するだけで体重が増えるよ〜(笑)と先輩ママ達に脅されてましたが、全然増えませんでした😅
体重が減ったりすることもありましたが、べびちゃんはがしっかり大きくなってたら問題ないですよ😊

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!私も1人目の時は空気吸うだけで体重増えるとか水飲むだけで増えるー。とか言われてました!笑
    上の子の時は体重管理徹底していたので+3キロで出産でしたが今回は我慢が出来ず色々食べてしまってたのでこりゃやばいと思ってたんですが減ってました😅次の検診が8日なのでその時に赤ちゃんが大きくなっていたら問題ないってことですよね☺ありがとうございます😊

• 8月7日