※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
妊娠・出産

悪阻で胃が痛むのはつらいですね。胃のキリキリを和らげる方法はありますか?

悪阻で食べては吐いてを繰り返しているからなのか、胃の中が荒れているというか、食べていない時でも胃がキリキリと痛むようになってきました...。

何か少しでも胃のキリキリが治まるような方法はないでしょうか?😢

コメント

ai

胃のあたりを
温めるといいと産院で言われたので
温めてました👍
少し痛み和らぐかもです、

• オクラ

オクラ

ご丁寧にありがとうございます⭐︎胃を温めるといいのですね!確かに暑さもあって最近冷たい飲み物をよく飲んでしまっていました...。胃を冷やさないようにしてみます😊

• 8月7日
R☆A mama

フルーツもダメでしょうか?
または、ゼリーとか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
何か少しでも胃に入れると全然違いますよね😰

• オクラ

オクラ

ご丁寧にありがとうございます❤︎
    フルーツやゼリーは吐かない日もあるんですが、日によっては吐いてしまう事もあって😭何も食べないは食べないで胃がキリキリするので困っちゃいますね😂

• 8月7日
ぞうさん

胃薬処方されるのはどうですか?

• オクラ

オクラ

ご丁寧にありがとうございます⭐︎
    薬は独断で飲むのはちょっと気が引けて...。次回検診の時に先生に相談してみます⭐︎

• 8月7日
  • ぞうさん

ぞうさん

検診の時先生に言ってみて下さい😄!
    胃薬処方してくれますよ😊✨
    私もよく妊娠中飲んでました!

• 8月7日
  • オクラ

オクラ

そうだったのですね😊
    今週、検診の予定があるのでその時に聞いてみます!ありがとうございます❤︎

• 8月7日