※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
家族・旦那

惚気です!昨日旦那の店でお客さんも呼んでバーベキューをしました😆いろ…

惚気です!
昨日旦那の店でお客さんも呼んでバーベキューをしました😆
いろんな人からたくさんお祝いしてもらってお腹撫でてくれて嬉しかった〜💓
私の友達が私のお腹撫でながら旦那に「可愛いね〜」って言ったら「可愛いでしょ〜」って言いながら旦那も撫でて、2人が撫でながら「かわいい〜」って言い合っててほっこりした☺️
生まれる前からみんなに可愛がられて嬉しいな〜〜😆💓
友達がめっちゃ撫でながら「ずっと撫でてられるわ」って言っててその時は嬉しかったけど今日撫ですぎると良くないっていう情報を見てびっくりした…お腹張ったりしてないから大丈夫だと思うけど…私も今まで普通に撫でてた…😂

コメント

グミ

でも、めっちゃタバコの煙吸ったのは心配😭

もも🍑

微笑ましいお話ですが、可愛いね〜っていう雰囲気で妊婦さんいるのに、タバコの配慮なかったのですか?😞

受動喫煙も胎児には悪影響ですよね💦

• グミ

グミ

旦那のお店が飲み屋なので仕方ないかな〜と思ってます😭
    なるべくみんなと違うところにいるようにしたけどやっぱり吸ってしまいました…😭

• 8月7日