※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
妊活

病院で同じ症状の人がいるか知りたいです。排卵日に血が混ざると危険でしょうか?出血が少ないので心配です。

病院は近々行きますが、同じ人がいるかどうか知りたいです。

排卵日あたりで卵白のようにドロっとしたおりものが出ると思いますが、それに血が混ざって真っ赤になっていたら危険なのでしょうか?
それとも排卵出血によるものと思いますか?

普段あまり血は出ないので、同じような方がいるのかな?と思って質問しました。

コメント

なぁ

排卵痛とかではないですか??
私は調べたら右??の卵巣から排卵する月は排卵痛と出血があるとの結果でした。
私の卵子は元気すぎて壁にぶつかりながら進んでいるから血を出したりしているみたいです💦
左は問題ないけど、弱いから妊娠には適さないみたいで‥
右の卵子の排卵と合わせて妊活しました^ ^

• まりべる

まりべる

ぶつかりながら進むことごあるんですね💡
    1日だけでしたが、結構な血の量だったのでびっくりしてしまって、自分の事ですが引くほどショックでした😭

• 8月8日
  • なぁ

なぁ

症状が似てても、病院で調べてもらわないとわからないし、出血は何かしら異変がある場合がありますが、何もないといいですね^ ^

• 8月8日
  • まりべる

まりべる

ありがとうございます😊

• 8月8日