※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

産後太ってしまってから、自分の体型が嫌になり😞主人となかよくしたいと…

産後太ってしまってから、自分の体型が嫌になり😞主人となかよくしたいという気がおきなくなってしまいました💦主人はわたしが疲れてるからしたくないものだと思っているようで我慢してくれてます。それでも2〜3ヶ月に1度はなかよくしていますが、苦痛で仕方ないです😞

主人のことは大好きです。しないことで不安にさせるんじゃないかという心配もあります💦じゃあダイエットして自信持てるようにしろよって話ですが、2人育児で忙しくてなかなかまとまった時間運動できないのと、疲れてしまうとつい食べてストレス解消してしまいます、、、

どうしたらこんな自分の体でも恥ずかしくなくなりますかねー??💦

コメント

まぁママ

今の自分の体型を恥ずかしく思う必要ありますか?
旦那さんは今のひよこっこさんと仲良ししたがっているなら体になんの不満も持っていないんだと思いますよ!

うぃ

つい食べてストレス発散...
分かります(><)!!!!

体型は自分が満足しないと
恥ずかしいと思わないようにする
っていうのは難しいと思います💦

なのでやっぱりダイエットしか
ないと思います(┯_┯)
間食をカロリー低めのものに
かえて、夜中子供達が寝たら
ストレッチする☆とか!

ちなみに最近テレビで観た、