※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiharun
お金・保険

アパレル店員でつわりで休職中。家計が心配で副業を考えている。お金になる副業やアドバイスが欲しい。貯金は0。

私はアパレルをしていて、12月から2カ月間つわりが落ち着くまで休職する事になっています。旦那さんは美容師です。でも、給料がとても安く、また支払いなどもある為、実質、家計にはいってくるのは、月4.5万です。かろうじて、家賃が払える分しか入ってきません。今まではあたしの給料があったのでなんとかやってこれましたが、これからの2カ月間、どーやって生活すればいいのか、考えたらすごく不安になってきました。つわりもだいぶ良くなったよーに感じるので、なにか、副業的なものをしよーか、考えてます。すぐお金になる副業など知ってる方いらっしゃいますか?副業ぢゃなくても、アドバイスでもいいので、お願いします。ちなみに、貯金は0です。

コメント

それはかなり厳しいですね(>_<)
旦那さん、週1日くらいは休みあるんでしょうか??
酷かもしれませんがその2カ月だけ休みの日に現場作業員とか1日派遣に行ってもらえませんか??
私ならアパレルも休職せずに時短勤務お願いしますかね💦💦
今私もつわり真っ最中ですが勤務日数と時間減らして接客業なんとか頑張ってます(>_<)