※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で苦しさが続く。寝つけず、動き回る日々。食欲はあるが食べると苦しく、体重制限もストレス。旦那は心配してくれるが、苦しさを理解してもらえない。早く産みたい。

9ヶ月突入🤰
あと1ヶ月ちょっとが長い😭
夜胃の圧迫が苦しくてなかなか寝つけません。。。横向いて抱き枕だいても苦しくて、寝つくまでに何回寝返りするねんってぐらいあっち向いたりこっち向いたり😂
座ってても苦しい、寝転んでも苦しい、立って歩いてる時が一番マシ😩かと言ってずっと歩いてるとお腹と腰が重くて休憩(笑)
1階から2階上がるだけでハァハァ息切れ(笑)
こんなに苦しいのに食欲はあるから困る。。。
食べて余計苦しくなる。体重制限もストレス😭
つわりの時は旦那も心配してくれてたけど、この今の苦しさはあまり理解できてない様子( ̄∀ ̄)
もう早く産みたいー😭😭

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

わかりますー😭😭😭
とにかくストレスが多い😂😂😂
切迫早産で自宅安静のため余計にストレスが😱😱😱
うんじゃいたい😭けどまだ早いもんね…とか独り言が多くなりました😂💦

さあちゃん

私も同じく切迫早産で自宅安静です😅😅
クーラーついてるのに、ちょっと
動いたら汗だくだくの息切れです(笑)
あと3週はお腹にいてほしいって
毎日思います😵😵

コロコロ

同じくです!
旦那は横で気持ち良さそうに寝てる中、胃が気持ち悪くて、また安眠できそうなポジションを探してもなかなか見つからず1時間ぐらいゴロゴロしてます(ToT)
気持ち悪くなるのに食欲は湧いてくるし、病院で体重についても言われるし、ただただストレスが溜まる一方ですよね!
切実に生産期入ったらたくさん動いて早く産みたいと思ってます!