※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
家族・旦那

なんかモヤっとしたので愚痴です💦一昨日遠くに住んでいる義兄が帰ってき…

なんかモヤっとしたので愚痴です💦

一昨日遠くに住んでいる義兄が帰ってきて昨日から義母・義兄・義兄の子・うちの上の子と4人で義父の田舎に一泊で泊まりに行きました。
(義父は仕事の為こっちに残ってました)

で、今日は義母の誕生日。
遊んで帰ってくるのは知ってたんですが何時くらいとか晩ご飯どうするとか何もわからなかったので家族LINEに「お母さん誕生日おめでとうございます」って入れてから晩ご飯の質問をしました。
が、義兄から「16時くらいに晩ご飯どうするか判断する」と返信があっただけで義母からは何も返信は無し。
(グループ内全員既読はしている)
結局その後義兄からご飯はいらないと連絡ありました。

なんかわかりにくいですが私のモヤっとポイントは…
○おめでとうに返信なし
○旦那は義母が誕生日やし兄も帰ってくるからご飯食べに行くかなと思って仕事休みにしたけど何もなし
○ご飯作るなら8人分私が作らないといけないし早めに決めて欲しかった
○帰宅は21時(いつも21時には寝かせる)
○ケーキ買ってきてたけど冷蔵庫で眠っている…

コメント

なる

確かにモヤッとですね😢
何か一言あってもいいじゃん!って思いますね😂

ちなみに私の義母何あげても喜ばない
おまけに花はいらない、食べ物も別にいらないなど
あーだこーだうるさいのでプレゼントやめました😂
おめでとうも言うのやめました( 笑 )

• ふみふみ

ふみふみ

コメントありがとうございます😊
    何あげても喜ばないってそりゃもうおめでとうもいらないですね^^;
    そうなると楽は楽ですね!

• 8月6日