※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
その他の疑問

実家になにかいる?里帰りしています。二人目は寝かしつけをしたことがな…

実家になにかいる??

里帰りしています。
二人目は寝かしつけをしたことがないってぐらい、普段すんなり寝てくれるのですが、今日はもう2時間以上泣きっぱなしです😫
お昼寝もあんまりしてないのに💦

思い返すと上の子も新生児の時、実家に帰ると夜泣いて寝なかったり、おっぱい拒否したりして、わたしが嫌になってしまい予定を切り上げて自宅に戻りました。
おしゃべりできるぐらいになったら、すんなり寝てくれるようになりましたが…

旅行行った時はすんなり寝てくれていたので、実家になにか?いるのではと思ってしまいます…
今回も予定を切り上げて帰ろうかな。。

皆さんもこのような体験したことありますか?

コメント

チャーマン

なんでしょうね💦

代々続くお家だったらありうるかも?

うちはそこまで泣いたりとかはないですが実家だと眠りは浅かったです👶

• じゃが

じゃが

まだ建てて10年ぐらいなんです💦元は畑だったみたいですし💨

二人ともだとなにかあるのでは…と思ってしまいます😫
    寝てからはぐっすりなので良かったですが。

• 8月7日
紫

うーん💦
旅行に行った時は疲れてるから、環境が変わっても眠気が勝つのではないですか??

怖いこと考えてしまうと帰れなくなっちゃうので、楽しい方に考えましょ👍‼️

• じゃが

じゃが

今までも何度か泊まりにきていて、昨日だけ大泣きなので、虫の居どころが悪かっただけ…と思うことにします😊

今日はちゃんと寝てくれますように✨

• 8月7日