※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
家族・旦那

今週末に上の子が実姉の所にお泊まりへ行くので旦那と久しぶりに出掛け…

今週末に上の子が実姉の所にお泊まりへ行くので
旦那と久しぶりに出掛けることになりました☺️♡

どこに行くか尋ねたところ、
私の服を買いにとか?🤔 と… 笑
こんな時まで私優先で考えてくれる良き旦那🙏🏻笑

でもせっかくなので2人が楽しめることを
したいなと思っています!!皆さんならどこへ
お出かけしますか??⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕


(下の子は生後1ヶ月になりたてなので出掛け先に
よっては実母が見てくれます🙌🏼が、連れていくことも◎)

コメント

ちい

素敵な旦那さんですね💕
私は子供がいるとゆっくり落ち着いてご飯が食べられないので、とりあえず少しいい感じのお店に行きたいなーと!
妄想してしまいました笑

  • enu

    enu

    返信遅くなりすみません😣😣

    やっぱりゆっくりご飯ですかね~⸜(*˙꒳˙*)⸝‼
    これから余計落ち着いて食べてられなさそうだし…(笑)

    • 8月7日
まめ助

優しい旦那様ですね✨ホッコリしてしまいます☺️
美味しいご飯を食べに連れて行ってもらいたいです😊
あと、今なら映画に行ってコードブルーが観たいです笑笑

  • enu

    enu

    返信遅くなりすみません💦

    映画!私も見たいですが、旦那は
    DVD出るまで待つ派なので
    行ってもいいけど俺も行きたい!とは
    なってくれなそう…😂😂(笑)

    コードブルーみたいですよね~(*>ω<*)♡

    • 8月7日
ゆっち!

羨ましいです(*^-^)
良い旦那様ですね✨

美味しいお店、映画とか、ショッピング…水族館も好きだなー。色々行きたいですね🎵
って、私の行きたい妄想が膨らみます😁(笑)

楽しんでくださいね❤️

  • enu

    enu

    返信遅くなりました!すみません😣💦

    せっかくなので子供がいたらなかなか
    いけなさそうな所へ行きたいんですけどね🤣🤣👈🏼

    皆さん美味しいお店を言ってくださってるので
    とりあえず美味しいお店は絶対行こうと思います💗笑

    • 8月7日