※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
relafull
家族・旦那

旦那から届いたLINE。お盆休み初日の予定を確認された(^^)どっか連れて…

旦那から届いたLINE。
お盆休み初日の予定を確認された(^^)
どっか連れてってくれるんかなーっと期待した私がバカでした( ; ; )


旦那よ。
みんなって言ったら「家族みんな」のことだと思うだろ!?

帰宅して確認したら、地元メンバー(旦那の昔からの友人達)と遊びに行く予定が入るかも。
ですってーーーーーーーー💢イラッとした!

なんですかね〜。
考え方の違い?🤔

コメント

mamari

地元のメンバーかいっ💢って感じですね😫
みんな=家族
ですよ♡
ラインの文章じゃ勘違いもよくありますけどねσ(^_^;)

  • relafull

    relafull

    そうですよね!!
    怒りのぶつけ先がわからず、ここならどなたか共感してくれる方が居るはず!っと思いました(^^)

    勘違い、たしかにあります〜!
    しかし、今日の内容はしばらく根に持つかも。
    この事件の後、焦った様子で家族みんなで遊べる場所ググってました(笑)

    • 8月6日
まい

旦那さんあり得ない👊
私ならブチギレです!

  • relafull

    relafull

    毎年、必ず一回は地元メンバーで宿泊旅行に出かける旦那ですからねぇ😩
    家族旅行計画なんて、まったくしないし…。
    珍しく計画するのか!?っと期待した私がおバカでしたよね。。。

    子どもと2人で海外旅行でも計画しようかな(笑)

    • 8月6日
  • まい

    まい

    私は旦那を置いて実家に帰った事あります🤣
    育児疲れと、旦那疲れで💦

    本当に子どもと2人で出かけた方が楽です🤣

    • 8月6日
  • relafull

    relafull

    自分時間作るの大事ですよねっ😚
    私は実家が県外なので、義母によく子どもを預けて自分時間作らせてもらってます〜!

    旦那居ると助かることもありますが…出かけるとなると、子どもがもう一人居るのか!?って思うことも多々ありますよね(´;Д;`)

    • 8月6日
  • まい

    まい

    私も自分が県外なんで、旅行がてら飛行機✈️で帰りました‼️
    義実家も県外なんでついでに行きましたが🤣

    確かに旦那も子どもと同じですね🤣
    今はやっと父親らしくなった気がします!

    • 8月6日
  • relafull

    relafull

    おぉー😮飛行機帰省の距離なんですね!
    男性脳と女性脳は違うって言いますが…子育て中(しかも小さいうちは)協力的になってほしいもんですよね〜😬

    旦那の手数があると思って行動すると、イラッとしちゃうので、頭数に入れずに生活してます😝

    • 8月7日
OZ

そっちかーい!てなりますね!
金だけもらって子どもと
ちょっといいとこ遊び行きますわ。笑

  • relafull

    relafull

    ね!なりますよねぇ😩!!
    そやそや、遊び資金だけいただいて遊んで来ようかな😁✨

    • 8月6日
(´・ω・`)

これは家族みんな。かと思いました😡‼️
伝え方も悪いけど、家族サービスしろよ‼️てイラッとしそうです😑

  • relafull

    relafull

    やっぱそうですよねーーーー❗️共感していただけて、嬉しい😆
    家族サービスって、そんなにあからさまに求めたりしてないけど、長期休暇の時は家族時間の計画してくれてもいいですよね〜🤔

    • 8月7日
あや

うちもそのパターンよくあります💦
独身気分が抜けてないのか旦那休みだから家族で何しよっかなー?って考えてたら「明日出かけるよ!友達と!」って平気で言ってきますよ(´-ω-`)
その度に閉め出してやりたい気分です…

  • relafull

    relafull

    そぉですよねーーー‼︎独身気分が抜けてないってことか…本当に呆れますよね😫

    • 8月11日