※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
お出かけ

今度静岡県の浜松に行くのですが、赤ちゃんと一緒に行くのにおすすめの…

今度静岡県の浜松に行くのですが、赤ちゃんと一緒に行くのにおすすめのホテルや遊ぶ場所はありますか?

コメント

taamam

ホテルは、ウェルシーズン浜名湖はどうでしょうか?
温泉が男女2箇所ずつあり、ベビーソープやベビーバスも用意してあり、小さい子がいても安心して入れます!
脱衣所にはベビーベットもあります!

おむすび

さっそくウェルシーズン浜名湖のHPを見に行ったら気に入ってしまって、電話してみましたが、その日は予約がいっぱいだったので次回絶対そこに泊まりたいと思います♪
旦那の祖母の家が浜松なのでしょっちゅう行くので知れてよかったです♪

そしてウェルシーズン浜名湖を調べていたら、近くに浜名湖パルパルという楽しそうな場所があることを知り、そこには行くことになりました★
こちらも知るきっかけを作ってくださってありがとうございました😊✨

taamam

グッドアンサーありがとうございます😊♡

いえいえ🙌
宿泊だけでなく、ランチバイキングとお風呂の日帰りでも楽しめるところなのでぜひまた行ってください‼︎
楽しい旅になりますよーに🌟