※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
家族・旦那

最近、旦那と喧嘩が多く、喧嘩のたびに、出て行けと言われます。今日も…

最近、旦那と喧嘩が多く、喧嘩のたびに、出て行けと言われます。今日も喧嘩して出て行けと言われました。
親に心配かけたくないので今までは出て行ったことはないですが、私も旦那に対してイライラがヒートアップしてて、まじで今回は出て行こうかと思っています。
実際、子供の保育園とか自分の仕事のことを考えると難しいですが。
旦那から出て行けと言われて出て行った方いらっしゃいますか⁇(><)

コメント

mini

うちも喧嘩ばっかです😞1回だけ実家に帰ったことがあります。翌日帰ってこないの?と連絡がありました😔
旦那さんはミリアさんが出ていかないの分かって言ってるのかもしれないですね💦
1度出てみるのもいいですよ!1人じゃなにも出来なくて帰ってきてというかもしれないですね(笑)

• ミリア

ミリア

お返事ありがとうございます!
    実家に帰って親には何と話しましたか?(><)
    最近ほんと喧嘩しすぎて旦那に冷め冷めです。出て行け、やら、離婚やら言われて、私もヒートアップして離婚届持ってきてよ!子供連れて出て行く!と、言い返してます。
    出て行けば、少し冷静になれますかね
    💧

• 8月6日
  • mini

mini

喧嘩して出てけって言われたから来たと😂 親はいつでも味方だから甘えてしまいます(笑)1日でも離れるだけでも冷静になれますよ☺ うちはその後も喧嘩多いですが(笑)気にすると苛々するのでいないと思って過ごしてます(笑)

• 8月6日
yj

数回あります😅
短気な旦那でよく出て行けと言われます。
うちの場合は息子がまだ1歳〜1歳半位の時ですが出て行けと言われたので、息子連れて出て行きました。と言ってもお互いカーってなっていて私も自分を落ち着かせる為に近くのコンビニに行っただけです💦
ただ、旦那にはかなりショックだったようで車で探し行ってました。
家の前に高速バスのバス停があるので本当に遠くに行かれると思ったようです。最悪バスに乗って実家に帰れなくもないので…笑

• ミリア

ミリア

出て行けって言われると腹たちますよね。今日の喧嘩の勢いで出ていきたかったけど、子供が39度熱があり、出て行けませんでした。
    でも熱が下がったら出て行こうと思っています。まだまだイライラの熱は冷めません😓

• 8月6日
ひら

出てけと言われて出ていくのは悔しいですね!しかも、仕事と子供のことで出ていけないのわかってて言ってる気がしてそれも悔しいですね😵

うちの旦那も口喧嘩で不利になってきたらどうにもならないようなこと言い出します。「俺は俺が悪くてもお前に対しては絶対謝らない!」とか、「お前は頭悪いから説明しても無駄!」とか。
そうなったら話し合いができないので、一旦冷静になるまで時間おきます。こっちはイライラして寝れないのに、旦那は一瞬でイビキかいてめっちゃムカつきますけどね💢🤣

• ミリア

ミリア

本当!悔しいです!!
    そして今日も子供高熱で出て行けず、旦那とは喋りたくないですが、出て行く勢いがなくなってきました😓
    今度いわれたら、一度出て行って、子供も味方につけて、一度離れてみたいです💦

• 8月7日

男の人ってよく怒って出て行け!って言いますよね。なんで自分の家なのに出て行かなきゃいけないのかわからないし、そんな権限アンタにないでしょ、と思います。
奥様も働いてるなら尚更。自分だけの家だとでも思ってるんですかね😅
しかも子供もいて、無謀じゃないですか。自分の子供でしょ、大切にしなよって感じだし。そんなに一緒にいたくないなら自分が出て行けばいい話。
私も出て行け言われて実家帰った事ありますが、実家は実家で居心地悪いし飛行機使うからお金も時間も体力もかかるし、バカバカしくてやめました。
それからは出て行け!言われたら「私の家でもあるし、住民票ここだし、私はここ住む権利がある。どっちが家賃払ってるとか関係ない。私が出て行くかどうかはお前に決める権利ない。嫌ならアンタが出てけ」と言うようにしてます😊

ミリア

私の場合、同居というか、旦那の実家の敷地内に家があるので、出て行け!となるんだと思いますが💧
喧嘩のたびに言われるのでいつか絶対に出て行こうと思っています😅
結局、子供が高熱で出て行けてません😭旦那の顔みたくないです😩