※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

今年初めてゴキブリを見ました…主人が仕留めましたが一匹いたとなると……

今年初めてゴキブリを見ました…
主人が仕留めましたが一匹いたとなると…

最悪です…

虫大嫌いなのに。

とりあえずブラックキャップ置きまくりましたが、赤ちゃんいるからくん煙剤は使えないし…

コメント

#ワーママ(弱視なので打ち間違い有)

ブラックキャップはすごく協力だから大丈夫ですよ!
ゴキブリはあのデカイ図体で扉の隙間から余裕で入り込む奴らなので外からやってきて家で繁殖してないってプラスに考えて下さい😊ただ子供をワサワサ見るようになったら大掃除してブラックキャップ追加ですね。。

• あい

あい

去年、何匹か見て自分が死にたくなったので、なんか電波出すやつ?みたいなのと、数ヶ月前にブラックキャップを置いたのですが…
    ホント、お互いのためにお外で暮らして欲しいです…

• 8月6日
はるか

うちもブラックキャップとコンバット、外用のコンバットの3種類でガードしてます‼️
アリの巣コロリとナメクジ対策の薬も庭に撒いてて、虫対策半端ないです🤣笑笑

• あい

あい

効果はいかがですか!!✨✨

• 8月7日
  • はるか

はるか

取り敢えず対策してからはG、蟻、ナメクジ気にならなくなりましたょ🙌
    コンバットの近くで白くなったダンゴムシが多々発見されるので誤って食べたんでしょうね、、、ついでにダンゴムシも沢山いるので減って欲しい🤣

• 8月7日
  • あい

あい

うちもアリめっちゃ出るんですよ。
    なぜか洗面所に…
    謎です。

• 8月7日
  • はるか

はるか

蟻ってコットンとかティッシュにも群がりますよ😭💦
    食べて美味しいの?って感じですよね。

• 8月7日
  • あい

あい

えー!そうなんですか!
    あ!でも私が高校の時鼻セレブ食べるアホ居ました笑笑

• 8月7日
  • はるか

はるか

蟻🐜にも高級テッシュがわかるのかも!🤣笑笑

実家の中に蟻ウロウロしてました。しかも普通のと小さい極小蟻🤣
    先日犬のドッグフードに見えないくらい小さい蟻が群がってるのに気付いて、それが部屋中探検しまくって人の足登ってきてチクっと毎日噛み付いてくるので私がイラっとして蟻の巣コロリをAmazonで購入して母にプレゼントしました🎁💢
    犬も蟻に噛まれてたみたいでたまに自分の小屋から飛び出て来てました😱💦
    犬の餌の通り道に3つセットしたら翌日から極小蟻が見当たらなくなり噛まれる事も無くなりましたょ‼️効果ありすぎやろ!って思いますが、その蟻の巣コロリに興味津々の犬が咥えようとしてました。。。

• 8月7日
  • あい

あい

ですね💕

うちもちびっちゃいアリです!!
    原因がまだ突き止めれてないんですけど、さっきアリの巣コロリ買ってきてアリが歩いてる導線に置きまくりました😣私も効果がありすぎなくらいを期待してます🎉🎉🎉
    確かにワンちゃんは、食べそう…笑

• 8月7日
  • はるか

はるか

うちのアホ犬は家の中のコンバットも探し出してきて咥えて自分の小屋に運び込もうとしていました。。。油断も隙もありません。
    途中で見つけて捕獲した時の写真です。離そうとしないのが更に曲者です。

ナメクジ退治に関しては外まで付いてきて撒いた瞬間食ってましたからね。。。
    幸い食いそうなのも予想してたので犬に優しい薬剤だったので問題無かったのですが😭

蟻の巣コロリ効果ありますよ!👍
    明日には蟻見なくなるかも!🚧🐜🚧

• 8月7日
  • あい

あい

可愛い💕
    ですけど、危ない!!
    何もなくて良かった…
    落ちてたら気になりますよね💦💦

じゃあ、アリさんさようなら!!🙌ですね!

• 8月7日
  • はるか

はるか

そうなんです。。。
    毒エサまいたら即引っかかるタイプです🤣
    拾い食い大好き過ぎてヤバいです。

🚫🐜撲滅🚫したら教えてください💕

• 8月7日
  • あい

あい

でも私も犬に生まれてたら絶対ラッキーって思って拾い食いします笑笑

了解です!!✨✨

• 8月7日
  • あい

あい

今日の朝までアリさん居ましたが、昼頃から今まであんなに居たのに居なくなりました!!
    一時的でない事を祈ります!!

• 8月9日
  • はるか

はるか

なんとっ!😍
    早速効果出てますね💕
    ありまた戻って来たらアリの巣コロリ追加購入ですねっ🤣笑

実家も蟻殆ど見なくなりました。
    黒蟻が食卓数匹ウロウロしてたのもそう言えば見なくなり、関係ないだろうけど小蝿が飛んでたのも何故か見なくなりました🤣

• 8月9日
  • あい

あい

買って正解でした!!
    ちなみにゴキブリも今のところ目撃してません😓💦
    あれが始まりだったと思いたいです。

うちの実家もコバエ凄くて😂
    アリの巣コロリ、もしかしたら効果あり??😳かもですね!
    置いてみようかな…

• 8月9日
  • はるか

はるか

アリの巣コロリで小蝿にも効果あるならまぢ最強ですね🤣笑
    うちの父親が全部ハエは仕留めただけかもしれないけど🤣笑笑
    小蝿は人の飲み者のふちとかとまってチョー汚いですよね💢

• 8月9日
  • あい

あい

うちは量がハンパなくて😳
    寝てる時、鼻からたまに入ってきてむっちゃムカつきますしキモいです💦
    多分外が暑すぎて、涼しいところに入ってくるんだと思います😂

• 8月9日
  • はるか

はるか

鼻に入ってくる奴居ますよね?
    何しに来てんの?って不思議でたまりません。
    ハエはハエトリ棒かテープがやっぱり一番効果ある気がします🤣笑笑
    取れてるのが見えるのが微妙ですが💦

• 8月9日
  • あい

あい

あいつらを根絶するのは難しいですよね😰とりあえず来たやつを退治するしか…

• 8月10日
カナリア

私もさっき見ました😱
私は近くにいるのも嫌なので見てすぐに退治してほしいと家族にお願いしたのですが逃がしたようです😭今年なぜか大量に出てきてていつも夜は怯えてます😢ブラックキャップ買い足そうかと思ってます😓

• あい

あい

ひえぇ。
    逃したら夜も怖くて眠れないですよね!!私もブラックキャップ大量に買って設置しました!

• 8月7日
  • カナリア

カナリア

今も怖くて眠れないです💦気にせず寝てるこどもが羨ましい😢
    今年みるやつはどれもでかくて飛ぶので恐ろしいです😱明日ブラックキャップ買い足します❗最終的に業者呼ぶかとネット検索してますよ😭

• 8月7日
  • あい

あい

業者さんはやっぱり強いみたいですね😳一匹いたら…って思うと全然眠れませんよね…

• 8月7日

「ココロ・悩み」に関する質問