※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

「明日やればいいんじゃない」なんて、言うのは簡単。じゃぁ、そう言う…

「明日やればいいんじゃない」なんて、言うのは簡単。

じゃぁ、そう言うあなたが朝やってください。

ましてや今日は休みだったのに、お迎えだけして、やった感。。

たまにはご飯でも作ってよ。
月曜からどっと疲労感です_| ̄|○

コメント

たんたん

わかります😭😭😭
子ども寝かしつけて、自分が寝る前に食器洗おうとしたら、
明日やればいいじゃん
って😑私が寝かしつけてる間に洗っとく選択肢はないの?って思いました。
毎日お疲れ様です😢😢

ママリ

わーかーりーまーすーーーー!😭✨
先週旅行へ行って、帰宅が21時過ぎで私も疲れてたし眠かったので、ソファーに座ってのんびりしたかったけど、翌日は翌日で朝から旅行中の大量の洗濯物もあるしその日のうちに片付けやっておかないと、、、と思い、『自分のもの、しまう場所が分かるものはしまっちゃって~』とお願いしたら、『明日やったらいいやん』と。
完全に今のことしか考えてないですよね、、、夫の荷物捨てようかと思いました 笑

なぁ〜お

今しかみてないですよね💦
うちの旦那も簡単に「したくないならやらなかったらいいだろ」とか言いますが、結局するのは私。代わりにするという選択はないのかと思います。

もちぷよ

みなさんの意見に大大大共感です😭😭
しかもうちの旦那、俺だってやればできる!!アピールしてて何も手伝わず携帯ばっかりだし、、
じゃあ一回やってみろ!!と投げたいです(笑)
それに少し子ども見ただけで疲れた疲れた言っててじゃあ家事もお願い!って言ったら絶対できっこありません
試しに子育てと家事両方できる?ってきいたら無理って言われました(笑)
できないのにやる気満々も最初からできない宣言もほんとイラつきます👊👊😡

さあ

まさにうちの旦那です!
夜洗濯物干してたら、明日朝すれぼいいやん!と言われます😅いやいや、朝からバタバタしたくないからしてるのに、じゃあお前やれよ😡といっつも思います😵