※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

疲れたー昨日義実家行ってきて本当に疲れました子供と二人っきりになっ…

疲れたー
昨日義実家行ってきて本当に疲れました
子供と二人っきりになった瞬間、こんなため息出る?!ってくらい大きなため息が、、
子供がうんち漏らしたくらいでいちいち騒いで本当に邪魔だし。
慌てるくらいなら早くどけてほしい
なんであんたが綺麗にしようとするの?
可愛いばっかで手伝おうとして本当に邪魔
泣いてるのにさっさとどけない。
孫が可愛いのはいいけど子供の気持ちを優先してほしい。
もし自分達がうんち漏らしていつまでも綺麗にしてくれなかったら嫌じゃないんですか、、?
抱っこが不快で泣いてるのにいつまでも離さない理由がわからないし必死に泣いてる子供が可哀想
毎日一日中ひとりで子供みているのも夕方すごく疲れが出るけど、気疲れ+イライラ+余計に泣かされるくらいならひとりで一日中みているほうが楽
この前絵本読んだね、お魚さん沢山出てきたね、覚えてるかな?って息子に話しかける姿もイライラ
毎日私も絵本読んでますけど。

夜も子供は興奮していたのかなかなか寝付かず、夜中もいつもより起きる回数が多くて、、
不安そうに私の顔をみたらスーッとすぐに眠るので、義両親に抱っこされて泣いていたのが一時的じゃなく本当に不安だったのかなと思ったら胸が張り裂けそうでした、、
私は昨日の疲れと夜中何回も起きたので今日は一日中疲れが取れずぐったりでした
ほんととうぶん義実家勘弁だわ
って愚痴です🙇‍♀️
旦那の親を悪く言いたくないので誰にも愚痴れませんが、どうしてもイライラしてしまいます。
だからここに吐かせてもらいました😰

コメント

れんれん

わかります!うちの義母もそんな感じです💦
数分前にミルク飲ませて義母に抱かれて号泣してるのに母乳が足りないとかオムツが濡れてるとか、、
オムツ濡れてて泣いてるなら変えてくれればよくない?って思うし
あなたの事が嫌なんだと思います。といつも思ってます😅
可愛がってくれるのはいいけどお願いする時だけ構って欲しいのが本音です笑

• ぴ

わかったように言われたら否定するのも面倒くさいですよね😰
    いや違うから、、って思いつつ、あーそうなんですかねーとか適当にこたえてます😭

• 8月7日
rkt

わかります。
いちいち騒ぐ、、
そして自分が育ててるかのように
この子これが好きなのよ〜とか
寝返り完璧だよ〜とか報告される。
笑えてくるレベルです(笑)
私毎日一緒にいるんですけど、、、
ってなります(笑)
写真印刷して渡してきた時は逆だろって思いましたね(笑)
朝寝昼寝毎日するのに義実家ではしないので全然寝ないねこの子って言った瞬間に毎日寝ますよ家では!って言えたことがスッキリ~です(笑)
たまにしか会わない人に何がわかんだーー!って感じです︎☺︎

私までも吐かせて貰ってありがとうございます(><)

• ぴ

めっちゃわかります😭
    これが好きなのよーって言われた時は
    なにわかった風にしてるんだろwって😂
    溜まっちゃいますよね、吐きたくなりますよね😅ほんとわかります😂

• 8月7日
ママリ

分かります!
そもそも義実家に行くことによっていつものリズムが崩れてその日の夜全然寝てくれない…とかなるから行きたくないです😭
みんなは可愛い〜だけだけど、こっちはその後のお世話もあるんだよ!寝れないんだよ!って感じです😭

• ぴ

そうなんですよ!
    うちはハイ!お風呂入らないとだから帰るよ!って旦那を叩いて帰ります😅旦那はいつまでもダラダラしているので😅
    これから家帰ってすること考えたらどっと疲れが出ますよね😅

• 8月7日