※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

あーダメだ。マイナス思考ダメ。今日久しぶりに義実家へ行ったところ、…

あーダメだ。マイナス思考ダメ。
今日久しぶりに義実家へ行ったところ、テンションの上がった?義父が突然消えたと思ったら突然現れ、何も言わずにいきなり息子の口に手でちぎったのか、歯でちぎったのかわからないぶどうを当てました。
当然のことで唖然としていると、息子がすごく嫌そうな顔をしてくれたので、そこでやめてくれました。
が、あなたの子どもじゃないのに何いきなり食べ物与えてるの?つか、旦那黙ってんじゃねーよ。と今になって沸々と怒りがこみあげます。

やられた直後も不安になりネットで検索して、食べても大丈夫ということがわかりましたが、16時頃にそれをやられ、主人は今日夜勤。
万が一夜中にアレルギーでたらどーするの?って感じでもう怒り爆発です。

本当に下唇に軽く当てた感じなんですけど、本当に無神経すぎて腹が立ちました。
アレルギーがでたらどうするの?歯でちぎったとしたら、あなたの虫歯菌うつるんですけど?って感じです。

こんなまとまらないし、愚痴を載せてしまってすみません

コメント

ayumi

ありえない!私も確実にブチ切れます!

• めぐみ

めぐみ

共感ありがとうございます!
    ありえないですよね😂主人を含め義実家の人たち非常識すぎて、結婚前に気付かなかった自分に、イライラします(笑)

• 8月6日
ももトマト

一番ムカつくのは黙って何も言わない旦那さん‼
身内しか言えないんだから言えよ‼

• めぐみ

めぐみ

ですよね!もう毎回です。疲れました😩

• 8月6日
黎たん

マジ最悪です😤😤旦那さんも注意してくれたらいいのに。
嫁だから、ハッキリ言えない部分もあるのに😣💦
うちも、義母がそんな感じでホント嫌です😣
遠回しに言ってみたら、入れ歯だから虫歯は大丈夫^_^とか、昔は何でも食べてたんだから死にゃせんよ‼️とか

あんたの子供じゃないんですけど💢って話ですよね。
もし何かあれば責任取れないくせに💢💢

• めぐみ

めぐみ

共感ありがとうございます!
    入れ歯だって菌はありますよね😩
    昔は〜とか言われると、これだから昔の人間は…って言いたくなります(笑)

本当にそうですよね!
    私の大事な息子に触るなって思ってしまいます(笑)

• 8月6日
  • 黎たん

黎たん

困った義家族ですね😤
    先が思いやられます💦💦💦
    昔の話なんて興味もないし聞いてないって‼️って感じです😠

子供を守れるのはお母さんだけなので頑張って下さいね👍
    私も負けずにやっていきます😉

• 8月6日
  • めぐみ

めぐみ

実母からはそんな常識ないやつら何されるかわからないから行かない方がいいとまで言われました(笑)
    本当ですよね😩昔話なんて結構ですよね😂

そうですね!私も気を抜かず頑張ります💪お互い大変ですが頑張りましょう!

• 8月6日
  • 黎たん

黎たん

そりゃお母さんは心配だと思いますよ😭出来れば行って欲しくないですもんね😣

行くなら気を引き締めて戦闘態勢で行かなくてはですね!笑笑

• 8月6日
  • めぐみ

めぐみ

本当にそうですよね😩
    いくなら戦闘態勢で…
    頑張ります💪😭笑

• 8月6日
なーむ

腹立ちますよね❗️
私もかなり虫歯菌やアレルギーに気をつかう方なので、主人にも伝染しました🤓
旦那さん、止めてよー!って感じですよね😓
5ヶ月って離乳食始まったばかりなのに…息子さんも怖かったでしょうね😭
私がめぐみさんだったら、義実家行った時は抱っこして離さないかもしれません😂