※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊娠・出産

妊娠8wで心拍確認できず、1週間おりものに血が混ざったり痛みがある。流産の可能性や出産可能性について心配です。

妊娠8w目くらいなのですが7wで初診したところまだ心拍確認ができず2週間後来てくださいと言われました。
ここ1週間おりものに血が混ざったり茶おりがでたりしていて腹痛はありません。
でも時々下腹部がチクチクしたり左下が重い感じの痛みがあったりします。
流産の可能性とかありますか?😥
あと、7wで心拍確認できないと出産できる可能性も低くなりますか??

コメント

ちーちゃん

まだ出産してないですが、
7wで心拍確認できてなくて今すくすく育ってくれてますよ👼

  • るこ

    るこ

    出血とかなかったですよね?😅

    • 8月6日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    出血1回初期のころにありました!
    不正出血かなー?てかんじでおわりました笑

    • 8月6日
  • るこ

    るこ

    出血あるだけで不安になります😭

    • 8月6日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    茶おりだったらよくあるって聞きました(´・ ・`)
    不安になりますよね赤ちゃんを信じましょう😢

    • 8月6日
もっぴー🐼

排卵が遅れてたんですかね!??
1人目妊娠の時は7wで胎嚢しか分からず、2週間後の9wで心拍確認出来ました☺
排卵が遅れてたんだねって言われました😁

  • るこ

    るこ

    私の場合排卵も遅れてたし検査薬使ってたので排卵がいつかある程度わかって心拍確認までできると思って7wで初診行ったのにできなくて心配です😭

    • 8月6日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    検査薬使ってても遅れたのかもしれないです☺きっと大丈夫です🎶
    お腹の子信じて待ちましょう!!

    • 8月6日
  • るこ

    るこ

    もし遅れてたとしても妊娠できたこと事態が奇跡ですよね!
    だから赤ちゃん信じて頑張ります☘

    • 8月6日
みずちゃむ

私は11週でやっと心拍確認出来て、今のところすくすく育ってくれてます👶🍼💕
ちなみに心拍確認する前に私も茶おりはありました💦

  • るこ

    るこ

    1人目の時は茶おりが続いてたことはあったけど今回は赤い血が出るから不安になります😔
    まだ心拍確認もできてないですし…。

    • 8月6日
  • みずちゃむ

    みずちゃむ

    赤い血は心配ですね(><)
    今はお腹の赤ちゃん信じてみましょう!

    • 8月6日
  • るこ

    るこ

    おりものに血が混ざってる感じです😅
    でも心配になります😩

    • 8月6日
  • みずちゃむ

    みずちゃむ

    もし心配なら検診前に病院に受診してもいいかもしれないですね😭
    妊娠中ってなんでも気になってしまいますよね💦

    • 8月6日
  • るこ

    るこ

    やばいかなって思った時は受診してみます!!

    • 8月6日