※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーな
家族・旦那

具合が悪いから今日会社休んだ旦那。なのに今日から開幕の甲子園は全部…

具合が悪いから今日会社休んだ旦那。
なのに今日から開幕の甲子園は全部リアルタイムでテレビで見てた。テレビを何時間もずっと見てられる余裕があるなら少しは娘を抱っこしたりあたしが買い物に行くわずかな時間くらい娘見てくれよ。
こんなに暑い中買い物に連れ出された娘可愛そうだよ😵
しかもその買い物は旦那が具合悪いアピールしてくるからポカリとかゼリーなど旦那のばかり。
そんなんなら仕事行けよって感じ。

コメント

はっぴい

イラですね!あたしならめっちゃ態度に出します‼︎買い物は行ってあげるけど子どもはもちろんみといてね!って言っちゃうと思う。笑
お疲れさまです。。

  • きーな

    きーな

    かなりイラつきました!
    態度に出てたと思いますが全く気づいていないと思います!

    • 8月6日
唐揚げ

男と人ってバカだから、体調悪くても寝ないでテレビ見たり携帯いじったりしてますよね、だから治らないんだよってイライラします😂

  • きーな

    きーな

    具合悪いならとっとと寝てくれよって思いました😂
    本当バカだなって思いました。

    • 8月6日
さっち

めっちゃわかりますー!!!
偶然ながら今日私の旦那も体調不良で欠勤してたんです!!!
同じくめっちゃテレビ見てて、ゲームもしてたから離乳食ストック作るわ〜みててね〜って言ったら『しんどい』
マジで仕事行ってこい。ってブチ切れました☺️
旦那元気で留守がいいって言葉、上手いこと言ってるなー!ってつくづく思った一日でしたよね😭

  • きーな

    きーな

    すごい偶然ですね🤣
    「しんどい」って言うくらいなら寝てよ!って思いますよね〜。
    本当旦那元気で留守がいいですねー😂
    お互いに一日お疲れ様でした。

    • 8月6日
c-mama⌣̈⃝♡

男って具合悪いです、痛いですアピール半端ないですよね😂
うちの旦那はいくら体調悪くても仕事は休まないんですけど行くまでの看病が😂こっちが体調悪くても何もしてくれないのに😂

  • きーな

    きーな

    アピールがすごいですよね🤣
    そんなにアピールするならこっちが具合悪くなった時も何かしらしてくれよって思いますよね。

    • 8月6日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    すごすぎます😂
    旦那が今あばらの骨折れてて
    寝返りができないとか
    痛い痛い言ってます😂
    こっちはしかとですけど(笑)
    何もしてくれない人にはしないです🤣

    • 8月8日
  • きーな

    きーな

    やっぱり普段の行いが大事ですよね😂

    • 8月8日
あーちゃん

そう言う時は嫌味っぽく

「あれ?テレビ見てる元気出てきたー?よかったねー!また明日から仕事行けるねー!😃」って!笑

  • きーな

    きーな

    次そうなったらその手を使わしてもらいますね😆
    すごく嫌味ったらしく言いますね😂

    • 8月6日
iso-ro-mama

私は反論の余地を残さず
「買い物行ってくるからよろしくねー」って
玄関から出ながら行ってしばらく出かけちゃいますね〜(°▽°)

最初は「え…💦」てなってましたけど今じゃ半日くらいなら余裕で
全然戸惑いませんwww

  • きーな

    きーな

    もうすぐ会社がお盆で休みなので私もそうしてみたいと思います!
    半日くらい余裕で見れるようになってほしいです😂

    • 8月6日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    ぜひぜひ!
    最初は30分とかから初めて、1時間、2時間て増やしてきました!
    でも2時間いけたら半日いけます!www

    • 8月6日
  • きーな

    きーな

    なるほど😄
    徐々に増やしていくのですね!
    参考にさせてもらいます。

    • 8月7日