※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

仲良し回数が少なくても妊娠されたかたどのくらいいますか?またどのくらいかかりましたか?

仲良し回数が少なくても妊娠されたかたどのくらいいますか?またどのくらいかかりましたか?

コメント

女の子のママ

妊活前は月1の仲良しの頻度でした。
基礎体温測定して排卵するであろう週は2日に1回してました!
それで授かった形です!
今は2ヶ月に1回程度です。

めいしゃん

妊活してたぶん3回くらいしたら出来ました💦

るんるん。

2人目流産してから半年程2週間に一度あるかないか、、、月に一度で
さすがにできてないと思っていた月に妊娠でした!

you

流産後1回で授かりました😅
私もタイミングがどれだけ合うかだと思います✊✨

りな

仲良し回数少ないです😅1人目のときは月1あれば良い方でした。1人目出産後、レスで2年くらいしてませんでした💦1人目、2人目ともに避妊なしで1回で授かる事が出来きました😊

うちはタイミングとか全く無視。。
旦那の気分次第での1〜2ヶ月に1回の仲良しで、2人共に5年かかりました🤢

でもどちらも共通していたのは、子どもはもう諦めよう!と妊活ストレスから開放した途端に出来たので、もしあのまま妊活ストレス溜めまくりだったら…もっと出来てなかったかもしれません😣

• あいら

あいら

質問者ぢゃなくてすみません!なんだかうちと全く似てるのでコメントしました!笑

• 8月6日
はるーら

2人目も3人目も産後初仲良しのたった1回でできました。まわりに言ってもなかなか信じてもらえませんが(笑)だから本当にタイミングなのかな〜?と思います😊

あきこ

妊活して4回目でできました!

咲華

1回で授かることが出来ましたが、二人目は残念ながら1回では授からなかったです😣

あいら

今いる娘は1回で授かりました!
2人目はなかなかタイミング合いません😂タイミングとゆうよりも旦那の気分次第です😂それとあれの調子次第です笑