※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
子育て・グッズ

旦那が予定より遅く帰宅し、子供のお風呂を担当する予定が変更された女性の愚痴です。帰宅後、自分の業務を手伝わずに不満を言われたエピソードが含まれています。

腹立つわ
くそおやじ!!!

※愚痴です。

さっき、旦那から電話があって今日は7時ぐらいには帰れるよ〜
って報告がありました。
7時だと遅くもなく早くもなく、いつもと全く同じです。

ちなみに、我が家では子供たちのお風呂は旦那が担当です。
いつも7時ごろ帰ってきて子供たちのお風呂です。

それで、急にメールがあって
やっぱ遅くなる。
と。

仕方がないから私がお風呂入れてました。
そのうちに帰ってきてしまって(7時半ごろ)
自分は汗かいて早くお風呂に入りたかったのか
「こんな時間に子供達のお風呂入れるなよ!」
(要は俺が帰ってくる時間に入れてると俺が入れないから)
と言われました。


…へ??

いつもは自分の担当の業務をやってもらっていて
まず ありがとう じゃないのか!?

とりあえず、お風呂が終わって、私も裸のまま
さっさと子供達の着替えをさせてましたが
本人はただ見てるだけ。
っていうか、行列に並ぶかのように裸でお風呂の前で待機。
私は生理中もあり、汚い話、血が垂れながらせっせと子供達の着替えをさせていて(冷えるから)
自分は見てるだけかい!!!!!!!!

今になって考えてみたら、私はとりあえず先に下着を履けば良かったのですが😅

頭にきた。

コメント

あいうえお

わぁ。私そんな自己中なことされたら離婚したくなります。。

蝶白黒

いやいやいや旦那様、第一声がそれかよ⁉
裸で待ってるって😂

やっぱり男はいくつになっても子どもですよね😅

うちの旦那なんかお風呂頼んでも一緒に浸かるだけで、洗ってくれません😂
雑だから任せられないのもありますが結局私が洗ってから頼んでます😅
お風呂入れてるって言えませんよね😂

もう自分でした方が早いからキツイ時以外頼まないです😂