※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
家族・旦那

息子が土曜に退院して会計できなかったので旦那が「月曜休憩中に支払い…

息子が土曜に退院して会計できなかったので旦那が「月曜休憩中に支払いしてくる」って言ったのに
保険会社の方が手続きに来て領収書お願いしたら行くの忘れてたとか...

そして「お前が朝言わんからだべや!」って
え?まず「忘れてごめん」って言えないの?
そもそも何で私が言わなきゃならないの?
自分で行くって言ったのに 笑

退院の日仕事休みにしたのに何時間も爆睡して連絡つかなくて、大量の荷物とフラフラの息子抱えてタクシーで帰宅させた人が吐くセリフかなー
自分で休みとったから迎えに行くからって言ったのにー
そんな無神経な人に意味不明にキレられなきゃならないのかー

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります
まだ、あっ!ごめん💦忘れてた!とならこっちも、もー!とかって感じですが、腹立ちますよね

• さつ

さつ

腹たちますよねー 笑
    無駄にプライドだけ高くて人の言う事は真っ向否定で自分が全て正しくて言う事は上から目線 笑
    子供産まれてこんなんになりました🤣

• 8月6日
ふみ

うちの旦那は、

聞いてない
覚えてない

と悪気なく言うので、いまでは紙にデカデカと約束したことを書いて壁に貼ってます。

お姑さんが家に遊びに来てもそのまま貼っておいて、その紙の内容見たお姑さんが、旦那を説教してるのを見てニヤニヤしてます😏

覚えてられないとか子供か?(笑)と思いますが、聞いてない、覚えてないは二度と言わせません😁

• さつ

さつ

壁に貼るの良いですね〜!
    義母は全然家に来ないので今度あった時に退院の話はしてやろうと思います 笑
    あんなに弱ってた息子思ったら能天気に寝れるわけないのに一生許さないです 笑

• 8月6日
のん

朝言わないからって…小学生の男の子みたいで笑ってしまいました( ;∀;)
忘れてしまう事は誰にでもありますけれど、言い訳が大人のする内容ではないですよね。
お疲れ様です( ;∀;)

• さつ

さつ

ありがとうございます
    今「朝一言言ってくれれば忘れなかったのにって言われればそっかで済むけど、お前が朝いわねぇからだべや!って言われたらムカつかんのか?」って言ったら「そうだね」でどうでも良さそうに流されました 笑

失態続きで人として軽蔑しそうです 笑

• 8月6日
ののの

皆様の旦那様のお話が、うちのと全くだだ被りでビックリして思わず投稿してしまいました∑(゚Д゚)笑

本当、「ごめん」が言えない人って何なんでしょうね💦
我が家も「覚えてない」の一言で終わりです。あと注意しても「そうだね」で終了。

もう夫に何の興味もなくなり、どうぞそのまま人として終わってるままでいればいいと思いながら、せめて子供だけはそうならないように願うばかりです😩

皆様本当にお疲れさまです🙇

• さつ

さつ

本当に子供がそうならないようにだけが心配ですよね🤣

お互いお疲れ様です

• 8月6日