※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃん
家族・旦那

昨日仲良し中、旦那にフェラしていたところ、ほろ酔い状態からなのか本…

昨日仲良し中、
旦那にフェラしていたところ、ほろ酔い状態からなのか本音なのかお前のやり方ぢゃ立ちもしないと言われショックとイラつき両方ありその後する気になれず、最後までしましたがまったく気持ちいいと思いませんでした。旦那にも伝わっていたみたいであんまり気持ちよくなさそうだったねと言われましたが何も言えず。正直に言うべきだったのでしょーか??

コメント

ぽろねーぜ

そんなん言われたら速攻でやめます👍
フェラしてあげてる立場だと思ってるので。
言わなきゃわかんないのでムカついたことは言ったほうがいいと思いますよ。

  • はやちゃん

    はやちゃん

    ほんと信じられないですよね😑
    やってもらって何様?って感じでした

    • 8月6日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    汚いものなめさせといてほんと何様?って感じですね...

    • 8月6日
  • はやちゃん

    はやちゃん

    結局男なんて自分が良ければそれでよしなんでしょーね!

    • 8月6日
mmmmmm

そんなん言われたらもうやらない、、
一番言われたくない( ;∀;)

  • はやちゃん

    はやちゃん

    テクがないのは申し訳ないですがもぉしよって誘われてもする気になりません。

    • 8月6日
AME♡

お前のやり方じゃ
って言い方に私は引っかかります😅じゃあ誰なら満足?って私なら聞きますね😅

  • はやちゃん

    はやちゃん

    旦那の場合私しか知らないんですよね(笑)ただエロ動画とかの見すぎなんでしょーね😑

    • 8月6日
ま

酷い!!!こっちは舐めたくもないもの一生懸命頑張って舐めてるのに!!!
私なら完全にその時点でやめますね(笑)最後までやったはやちゃんさん偉いです😂
どんな感じで舐めればいいの?って聞いてみては‪( ॑꒳ ॑ )?

  • はやちゃん

    はやちゃん

    聞いて実践するのですがそんなすぐ上手にできる訳もなく、そうぢゃないんだよねーって言われます。きっと。

    • 8月6日
ちぃこ

酔ってるから立たないんじゃないですか笑
そんなこと言われたら途中でやめてもうしないし、最後までしないしキレて寝ます!
してもらっといてムカつくし、こっちは素人だしプロと比べてんのかあん?っていいますねw

  • はやちゃん

    はやちゃん

    立たないとか言ってるくせにいつもやってるとすぐ立つんですよ??意味わかんないですよね。

    • 8月6日
沙樹

私なら二度しないからいいます!最低自分は私のこと満足させられてるのいいます!フェラーしてあげてるのになに様思います

  • はやちゃん

    はやちゃん

    自分では私を満足させられてると思ってるんでしょうね。ほんと脳内幸せな人だなって思います。

    • 8月6日
  • 沙樹

    沙樹

    お互い完璧に満足するのは難しいですよね!

    • 8月6日
  • はやちゃん

    はやちゃん

    なかなか無理ですよね!
    同じことしてるだけなのにその日によって感じ方違う時ありますよね。

    • 8月6日
  • 沙樹

    沙樹

    あります!私もありますよ、お酒飲んでたらなおさらですね

    • 8月6日
  • はやちゃん

    はやちゃん

    私お酒飲むとしたい気持ち増すんですがすると感度が下がるんですよね(笑)

    • 8月6日
  • 沙樹

    沙樹

    下がりますね、そんなこといわれたら

    • 8月6日
あ

優しいですね(#^ω^)
私だったら、速攻やめます。
むかつくので、逆に
お前とやっても気持ちよくないって
言ってやります。笑
自分が言われないと
相手の気持ち分からないんでしょうね😭

  • はやちゃん

    はやちゃん

    次も言われたら一生やらないって言ってやります。

    • 8月6日
ゆゆゆ

うわー。1番言われたくない言葉ですね💧
AVの見すぎなんだよって言っちゃいそうです笑

  • はやちゃん

    はやちゃん

    だいたい私プロぢゃなぃですし!

    • 8月6日
deleted user

誰のやり方がいいんですか?!
って話ですよね。
1人でやってろって思います😩

  • はやちゃん

    はやちゃん

    ほんとですよね。

    • 8月6日
ゆめ

私ならそのまま噛んでやります笑
AVのみすぎです!!

  • はやちゃん

    はやちゃん

    途中歯があたったみたいでえ、痛い。今噛んだ?とは言われました。

    • 8月6日
  • ゆめ

    ゆめ

    あ〜噛みたかったわごめーんって言って思いっきり噛んでやりましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 8月6日
よう

そっかぁ……
実は私もあなたじゃ気持ちよくないときがあるし、
お互い様なのかなぁ……
って言います😒

  • はやちゃん

    はやちゃん

    イラつきすぎてなにも言えませんでした。

    • 8月6日
(´・ω・`)

そんなこと言われたら、途中でやめますね😑✋
AVの見すぎだよ。って捨て台詞付きで😂

  • はやちゃん

    はやちゃん

    優しくしすぎたなっていま後悔してます(笑)

    • 8月6日
なな

そんなの言われたら気になって二度とできません(笑)

  • はやちゃん

    はやちゃん

    ですよね。

    • 8月6日
とまこ

てめぇのちんこに問題があんじゃねーの?っていっちゃいます
そして噛みます😏

  • はやちゃん

    はやちゃん

    やっぱ噛みますか(笑)
    みなさん噛むって言ってくださってます(笑)

    • 8月6日
ぱにころ

お前のやり方じゃ濡れもしないって言ってやればいいと思いますよ(笑)

  • はやちゃん

    はやちゃん

    体は正直なんですよね(笑)

    • 8月6日