※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴのベビーカーは電車で使いやすいでしょうか?電車移動が多いため気になっています。コンビのメチャカルは重くなると使いにくく、リクライニングが壊れた経験あります。

アップリカのスムーヴのベビーカーは電車だと使いにくいですか?!

我が家は車はなくて電車移動です🍀
(バスは滅多に乗りません)

電車に乗ってると最近よくスムーヴを見かけるので実際どうなのかな?と悩んでいます😣

1人目にコンビのメチャカルを使っていましたが、重くなると使いにくくフルで使っているとカラカラいったり、リクライニングが壊れてしまいました💦

コメント

ままり

スムーヴ使っていますが、重くて大きいので、電車は大変かもしれません(>_<)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    電車で使ってますか?😊

• 8月7日
まる

友達はエレベーターを使えば、全然問題ないと言って、電車移動してますよ😊❣️乗り込む時も三輪は前輪を上げやすいので楽との事です。コンビのメチャカル、スゴカルは子供が重くなるときしんで使いにくくなるので、初めからスムーヴにすれば良かったという友達が何人もいます😌

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🍀
    最近良く見かけるのでどうなのかなと思ってたのでお友達のお話聞けて良かったです✨
    娘の時はスムーヴがなかったので今はスムーヴが凄く魅力的で♥️
    私が肩こり持ちで抱っこひもを全く使わないのでベビーカーは使いやすいのが欲しいです😊

• 8月7日